↓こちらを読んでからどうぞ!!

バンクーバーを観よう①



■スノーボード男子ハーフパイプ

神、降臨!!!!

GWS blog-ショーン1

2回目、48.4て!!!!

ショーン・ホワイトは
神様以外の何者でもないよ・・
2回目の最後に繰り出した大技、、、みんな観た?

「ダブルマックツイスト!!」

ネーミングからして物凄い。
とにかく空中でえらいことになってた。
素人なのでよく分からないけど
確かに一瞬だけショーンがこんな感じに・・

GWS blog-マック1

見えたよ!! 絶対見えたよ!!

こんな想定外の大技出されちゃ
ショーンを審査する側の人間も大変だよね。
はっきり言って点数の付けようがない。

48.4とか付いたけど、実際は50.0だよ。
「さすがに満点付けちゃマズいよなあ・・」
という固定観念からの48.4だろうさ。

これからはそんな観念取っ払って、
「誰も真似できないから満点!!」
これでいいと思うよ。
少なくとも神様(ショーン)に関してはこれで。



しかしこんな大技、
これから誰か真似できるんかなぁ?

まあいつかは誰か真似するんだろうけど、
その頃ショーンはもっと大技やってるからね。
あと10年もすりゃこんなもんが空高く、、、

GWS blog-マック2

見たい!! 絶対見たい!!

GWS blog-ショーン2

「きっと見れるよ・・」

きゃー!!!!
神様ー!! ショーン様ー!!




GWS blog-国母

「チッ、、、うっせーな、、、」



んもう、また悪態ついちゃって!!

でも国母は大会前に悪者キャラ出して正解。
世界8位という結果残したからね・・

悪い奴が世界8位になったから
「本当はすごい奴だった!!」となる。

これでもし世界8位になった後で
悪者キャラが発覚したら
「本当はダメな奴だった!!」となるからね。

上手いことやったな、国母。



GWS blog-国母

「チッ、、、お見通しかよ、、、」



バンクーバーから帰ったら俺んとこに来い。
もっとイメージアップさせる大技を
平賀が特別お前だけに教えてやるから・・
ダブルマックツイストなんて目じゃない大技をな。



GWS blog-ショーン3

「え?それ僕も教えて欲しいんですけど・・」



うるせーよ、ショーン!! ハウス!!(←あっという間に神から犬扱い)