GWS blog-バンクーバー

オリンピックが開催されるたびに思う・・

スポーツ最高!!!!

下手な映画観るより興奮するわー。

冬季オリンピックは
どうしても夏季より世間の注目度が低いけど、
じっくり観ると夏季と同じぐらい、、、
いやもしかしたら夏季以上に面白いかも!!

夏季始まったら「夏季最高!!」って確実に言う。(それが世渡りの秘訣)



↓ここまでのハイライト↓

■女子モーグル
愛子ちゃんメダル逃した!! でも4位も立派!!
ええいああ、君からもらい泣き!!

■スピードスケート男子500M
メダル2個ゲット!!
ユニフォーム金ピカだけどゲットしたメダルは銀と銅!!
ええいああ、デザイン気負いすぎ!!

■複合男子個人ノーマルヒル距離
小林が一瞬だけトップに出た!! 大興奮!!
結果的に7位だったけどカッコ良かった!! 顔も男前!!



そして、、、



■フィギュア男子シングルショートプログラム

GWS blog-大典

大輔3位、好発進!!!!

1位はやっぱりプルシェンコ・・
髪の毛さらっさらのプルシェンコ・・

怪我しててヒザ痛いくせに、
何だよその完璧な演技は、、、

一体お前、、、何シェンコだよ!!!!

プルシェンコ「・・だからプルシェンコ言うてますやん」

プルシェンコめ、、、
次のフリーまでにハゲたらいいのに。
ハゲシェンコになればいいのに。



小塚くんも8位、よく頑張ってる。
まだ19歳だから今後に期待大。
きっと次のオリンピックで大活躍してくれるさ!!
今年は大輔に花持たせてあげてね。



ということで、
注目のフリーは19日の午前10時から・・

「ちょいちょいちょいちょい!!」

「・・え?」
「え?じゃなくて!!」
「誰だっけ?」
「んも~、俺いっつもこうだよ~」
「えっと、、、何シェンコだっけ?」
「そうそう!俺がノブシェンコ!って言わせるなよ!」
「ノリツッコミ、すげー下手だね」
「うるさいよ! 信成だよ!ノ・ブ・ナ・リ!」
「あれ?オリンピック居たっけ?」
「居たよ!なんなら今4位だよ!小塚より上だよ!」
「あ、そうなの?」
「何なの?え、俺、嫌われてるの?」
「いや、嫌いじゃないけど・・」
「嫌いじゃないけど?」

「なんか地味」

GWS blog-信成

「・・・・・・・・」



居たそうです。
どなたか応援してあげてください。

「ホントに誰か応援してくださいーーー!!!!」