スカイデスマザー、復活 | ガリガリガリクソンの史上最低陰湿メタルバンド!「スカイデスマザー」オフィシャルブログ

ガリガリガリクソンの史上最低陰湿メタルバンド!「スカイデスマザー」オフィシャルブログ

山下敏感まなぶとガリガリガリクソンによるデスblog!げぼお!

最近テレビで見ないね?

出てる?
 
生き残らなあかんもんな?

ボケがあ!!!

日本で売れてるとか、売れてないとか、ちっちゃい!!!!

今、日本で最も人気のアーティストも!
海外の評価はこう!




「アメリカ人誰も知らんわ!
勝手に世界終わらせるな!巻き込むな!笑わせるな!こんなもん世界のお笑いや!」


GOHAN NO OKAWARI

SAKAI NO MASAAKI

ONNNA NO OSIRI

BUSU NO KYONYUU

RIKUROUOJISAN NO CHI-ZUKE-KI


うちの彼女は彼らの大ファンなんですが、「なんで杖ついてるの?もっと笑顔で歌ったほうがいいのに。」と。
 
いや、あのね、あの人らは、ほら、不幸なフリしてるんよ、

そのほうがアホの女の子が応援してくれるから!!

いや、待てよ。

確かに、儲けてるくせになんでそんなつまんない顔してるの?


なんぼもらったら笑うんじゃ!!茶髪!!金髪!!!


星をみる前に現実を見ろ!
 
ゆうとくけど、僕のほうが不幸やから!!


タイムカプセルの中に筆箱隠された事あるか!?

お弁当箱でラグビーされた事あるか!?

おかあさんの写真winnyで流された事あるか!?


みんな苦労して辛いねん!

今、お金もろてるんやからブツブツいいなさんな。

過去の話とかズルいわ。

僕だってひきこもりで、部屋でえのき栽培してたわ。

山下だって一回離婚してマンションの借金600万円もあった。


とにかく、皆さん気をつけてください。

芸能人は、あの手この手で、視聴者の皆さんを騙そうとする!!

テレビ観ててもそうでしょう!!!
自分が生き残ることしか考えてない!!!!


今、テレビを、いや、芸能界を、いや、日本を動かしている団体がある!!
 

その団体の名は!


創…


電通!

まず、この一枚の壁画をご覧いただきたい。




これはきゃりーぱみゅぱみゅちゃんが電通にゆで卵を献上している絵です。


そう!古代エジプトの民は、既に現在の芸能界の縮図を予言していたのです!!

きゃりーは、悪魔の実の一つである、電通の実を食べたんですよ。



あのCMの犬も、コップの女の子も、あの名言も、全部電通が流行らせ…おっと、これ以上は秘密。
 
芸能人はあの手この手で視聴者の皆さんを騙しに掛かってくるぞ!!

気をつけろ!!!!

48人おっても一人ひとりは可愛くないぞ!!
 
AKBでかわいいのは横山由依ちゃんだけ!!!



 

 
あああああああ、イライラする


あれ?

今日は満月か。

お母さん、お赤飯たいてー?

あれ?

なん?

ドックン、ドックン、ドックン。

うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



つづく