ヤル気が… | 仲良しfam日記

仲良しfam日記

仲良しfamでいる為に努力は惜しまない。
目指せ自慢の妻、自慢のママ。

年末モードとかではないのにヤル気が出ない。
今年はクリスマスも…。って感じで特別料理頑張ったりケーキ作ったりしない予定。
まぁがっつり平日だと言う事もあるんだけどさ。
まだ子供0歳だしクリスマスとかわからないから今年は良いかなぁーなんて思ってしまってる。

去年はローストビーフ作ったりパイシチュー作ったりケーキ作ったりでずーっとキッチン立ってたっけなぁ~←

パパにもプレゼント買いに色々車飛ばしたっけー←

うん…今年はいいの!!
パパにはサプライズじゃなくてちゃんと欲しいの買ってあげるつもり!!

みなさん楽しいクリスマスイブをお過ごしくださいドキドキドキドキドキドキ

ガルモニ↓
クラシカルな大人BAG♪全6color!ショルダー付2way☆シンプルカラーブガッティバッグ

【Nohea】レジメンタルストライプセンタープレステーパードパンツ

GRL グレイル トリンドル玲奈着用 ハイネック配色ショートニットトップス♡

【NATURAL IRRA】5秒で実感☆毛穴の黒ずみ撃退ピーリングジェル「ピーリングパール」

【ギャルーショッパーズ】シックな大人カラー★ポンチストライプレギンスパンツ

【Nohea】リボン結びミディ丈ストライプ柄フレアガウチョパンツ

育乳ケア!Rivias(リヴィアス) ボリュームUPゲル

【ガルモニママ】組み合わせ自由自在キッズパズルマット26枚セット☆


モニプラ↓
くっきり二重に!レイナチュ マルチアイリッド

ペタンコファーフワモコモカシンパンプス


9colorタートルニットトップス

アンチエイジング ハイブリッドコスメ D.U.O.



新GETTAMAN(ゲッタマン) 肩甲骨サポートブラ

新妊活サプリメント『ベジママ』

食事をきちんと摂りたいあなたを応援!【食べてもダイエット茶】

株式会社エクセルパティエンスジャパン