間が空きましたが… | 仲良しfam日記

仲良しfam日記

仲良しfamでいる為に努力は惜しまない。
目指せ自慢の妻、自慢のママ。

軽く最近の出来事を…w
金曜日は実家に行ったー!
じじが娘に少し早いけどクリスマスプレゼントをくれちゃいました❤️
{475B67A0-5968-46E4-AC7F-CD23A1DE2701:01}

これ動くの!w
娘大泣きwww

でも少しずつ慣れてきて今は泣きながら遊んでるw

土曜日はパパちゃまお休みだからお出掛け!!
痩せるまで服買ってもらわない約束だったけどクリスマスプレゼントと言うことでコート、ワンピ、帽子買ってもらった❤️
これ着てお出掛けするの楽しみでしゃーない!!!
パパちゃまもアズールで可愛いアウターGET!
やぱ買い物は凄く楽しい←

んで昨日は一日中みんなでダラダラ!!
土曜日に一週間分の食材を買ったのでなぁーんにもする事ない!!
爪やりかえたり
{BCFA99FD-65C4-48BF-A179-B009B3626FD9:01}

年賀状書いたり…みんなでお風呂入ってご飯食べてって本当こーゆーの幸せ!!

今日は高校の友達来て、パパの友達は仕事が無かったら来ると思うけどみんなで鍋パと言うただの宅飲みします!!w

楽しみー❤️



そしてこの前からこれやってる!!
{FF487FC5-3425-4B49-8071-C9260CC495E3:01}

中のゲルも真っ赤でツブツブ入ってていかにも!!って感じなんだけど実際つけてみるとじんわーり暖かくて香りもインドっぽくて←早く効果が得られればなー❤️と思うけどこーゆーのも毎日の地道な努力が成功への近道だと思うのでせっせこ頑張りたいとおもーう。。

最近このブログ読んでくれる人少しずつ増えた来てすっごく嬉しい!!
ただの自己満ブログなのに…。
感謝感謝です!!

さっ、洗濯物干してくる!!!