こんばんは満月


みなさんの素敵なお花見レポブログを見てすっかり満足してしまっていましたが、あせる

先週私もお花見に行ってきました桜


埼玉の権現堂というところで、

私は初めて行ったのですが、有名なところらしくテレビの取材も来ていたみたいですひらめき電球
 







ここは菜の花も有名みたいで

とってもきれいでしたドキドキ



奥の木は全部桜の木なのですが、
夕方だったのでうまく撮れませんでした叫び


私より乙女な主人は菜の花のじゅうたんみたいだねラブラブ!

って言ってましたにひひ


フランクフルトや唐揚げ、たこ焼きなどひたすら食べ続ける私を見て、

もっと桜を楽しんだ方がいいよって言ってました(笑)

そんなうちの主人にひひ






うちの主人は小柄さんですドキドキ

そしてシャレ男さんなので、
私より全然いいもの着てます(笑)

そのおかげで新しい洋服とかも買いやすいし、アドバイスもしてくれるので助かってます(笑)


桜の季節もあっという間ですねためいき


今年は、ブログを通していろいろな土地の桜を楽しめましたニコニコ


来年もみなさんのお花見レポ楽しみですドキドキ

プリンセステーマパーク参加中!春のお花♪

Android携帯からの投稿