【残3】@東京 痛くない!小顔矯正が科学的に証明されたコルグン顔縮小セラピー講座 | 本場韓国の小顔エステスクール コルグンアカデミー

本場韓国の小顔エステスクール コルグンアカデミー

韓国で唯一、オールハンドで骨と筋肉の縮小が科学的に証明された骨筋ゴルグンwebeautyのスクール、コルグンアカデミーです。韓国内に20店舗、中国にも店舗があります。

痛くない小顔矯正、骨盤矯正が学べるスクール、コルグンアカデミーです。


前回の講座はたった2日で満席に!!
東京での顔縮小講座、受付開始です^^


 

世界各地からコルグンセラピーを学びに


コルグンアカデミーのある韓国、ソウルには韓国、日本はもちろん、中国、台湾、香港、タイ、インドネシア、アメリカ、イギリスなど世界各地からコルグンセラピーを学びに来ています。
 
 
 
 

 


 

縮小講習参加者の方のご感想

 

縮小講習参加者の方のご感想です。

 

 

既存の技術だけではお客様の全てのニーズに応えられないと感じ、アカデミーで勉強することに決めました。数ある小顔のスクールの中で博士論文や、責任制などを信頼しwebeautyさんを選びました。実際、受けてみると今までの骨気のように痛くなく、リラックスして受けることができ、骨筋は日本のお客様にぴったりの技術だと実感しました。アカデミーのみなさんが親切で、とても知識が豊富だったので、自分に足りないものを吸収できました。次に来る時には、新しい技術を学びにきますね。ありがとうございました。

 

理論をここまできっちり学ぶエステはあまり無いのはないでしょうか?理論がきっちりしているから結果が出るんだなということを実感しました。教えていただき、すぐに変化が感じられたので感動です。日本の方にも韓国の方にも人気がある理由がわかりました。その分、他のエステよりも理論は難しいと思いますが、エステを勉強しようと思っているなら勉強する価値大いにアリ!です。ブラッシュアップのため、また補講受けに来ようと思います。

 

ほぼマンツーマンで教えてもらえるので、自分のペースで学べました。エステ初心者の私にもわかりやすく丁寧に教えていただけるので安心できました。わからないことはLINEで質問できるので助かっています。これからもよろしくお願いします。

 

2日間の講座で、先生が優しいのと面白くて本当に楽しかったです。細かいところも施術しながら教えてくれたので大満足です♡

 

2日間でしたが、良くまとまっていて、わかりやすくて、技術を学ぶ事が出来ました。
 




 

日本から毎月100名以上の方がご来店

日本の方の受け入れを始めて2年6ヶ月、韓国までわざわざ受けにきてくださるお客様が増加し続けています。痛みが少なく、だれでもきれいになれるコルグンセラピーを受けに、毎月100名以上の方がお越しいただきご満足いただいております。

 
 
 
 



 

日・韓・中・米・欧で特許を取得したコルグンセラピー


コルグンセラピーは、日本、韓国はもちろんのこと、中国、アメリカ、ヨーロッパでも特許を取得したコルグンアカデミーだけで学べるセラピーです。他の人と差別化ができる独特なセラピーです。

 
 
 




 

業界唯一・博士論文で骨と筋肉の縮小が認められました


コルグンwebeautyのウィスヨン代表の博士論文で、コルグンセラピーは骨と筋肉が縮小することが業界で唯一立証されました。韓国のMBCテレビ「不満ゼロ」でも、他のエステショップでは骨が大きくなり、コルグンwebeautyのみ骨が小さくなることが認められました。他のTV番組でも顔の縮小が認められました。

 
 
 



■こんな方におススメ
・きちんとした理論も勉強したい
・本場韓国の技術を学びたい
・他店とは差別化できる技術を身につけたい
・痛くない小顔術を学びたい
・お客様にリピートされる技術を身につけたい

 


 


■骨筋コルグン顔縮小セラピー講座 セミナー内容
 
① 骨筋コルグンとは?
・コルグンが韓国で成功している理由
・アカデミーで学んだ受講生が成功している状況
 
② 骨筋コルグンセラピー基礎理論
・顔面骨格系
・顔面筋肉系
・経絡基礎
・顔面リンパ系
 
③ 骨筋コルグンセラピー実技(相モデル)
 
④ 質疑応答
 
*昼食は各自持参でお願いします♪


  




前回も楽しく、熱心に学びました^^
 

前回の様子はこちらからご確認くださいませ。
 

【東京】骨筋コルグン顔縮小セラピー講座

【日時】
2016年 6月23日(木)、24日(金)の2日間
10時から17時(1時間30分昼食時間含む)
(開場9時45分)

【場所】
東京都東京都千代田区予定




【ディプロマ】
希望者のみ別途2万円で発行可能です。


【お申込み】

こちらからお申し込みお願いいたします。

ご質問がある方はこちらからお気軽にどうぞ^^


 

痛くない小顔矯正、骨盤矯正が学べるスクール、コルグンアカデミーでした。
お読みいただきありがとうございました。

コルグンwebeauty アカデミー