2011-03-14 13:50:39

(13:30 個展情報追加) 写真家 川村剛弘 さんのチャリティーイベントに賛同いたします。

テーマ:写真

写真家 川村剛弘 さんがチャリティーイベントを開催いたします。


http://ameblo.jp/creative-eyes/entry-10830131357.html



かえるのひと、およびチャリティー展「ヒトニカエル」として


川村さんの活動に賛同いたします。




追加情報


川村さんの活動に賛同して微力ながら

中断を検討していたチャリティー展の続行を決定しました。


本格的な再開は週末の19日からとなりますが


本日より18日までは13時から17時の予定で開催いたします。


開催時間等は状況を考慮して変更の可能性がありますので


http://ivent.field-oimachi.com/

および

http://www.field-oimachi.com/index.html をご確認ください。



ポストカードが現在、会場にありません。


19日より販売再開の予定です。


ご了承ください。



交通機関の混乱が続いています。


ご来場される方は十分にご注意の上、

帰りの移動手段を確保した上でお越しください。


できるだけ徒歩、自転車等でのご来場をお願いします。


高速道路にも影響が出る恐れがあります。


遠方からのご来場はご遠慮ください。





以下、川村さんのブログより転載です。




チャリティーイベント『写真でつなぐライフライン』開催のお知らせ




【日時】 2011年3月18日(金)18:30~20:30


【会場】 studio SEA

      東京都中央区日本橋小伝馬町16‐7 STビル2F tel.03-6661-6284


【参加費】 無料(下記の救援物資を一つ以上ご持参下さい。)

【内容】 写真を通じて被災地の皆さんを元気付ける方法を集まってもらったみんなで語り合う座談会です。


【ご持参いただくもの】 参加料の変わりにご自宅で眠っている下記の救援物資を一つ以上ご持参下さい。

引き受け手の準備が整い次第、弊社より責任を持って被災地へ送り届けます。


【参加方法】 こちらのメールへ住所・氏名・連絡先・メールアドレスを記入の上お申し込みください。

tk@creative-eyes.jp


【必要とされている救援物資一覧】(3/14 12;30更新)

懐中電灯、ろうそく、単3電池、ガスコンロ、ガスコンロのボンベ、携帯ラジオ、カップラーメン、携帯電話の充電器(電池式)、紙おむつ、粉ミルク、離乳食、お湯だけで作れるレトルト食品、マスク、生理用品、新品の肌着や衣類(古着は迷惑になりかねないそうです。)




尚、当日お越しいただけない方からの救援物資のお預かりも行っております。お近くへお越しの際はお気軽にお立ち寄りください。郵送でのお預かりの場合、送り主の住所・氏名・連絡先・メールアドレスを必ず記載願います。


また、clubSEAの会員も4月末まで特別募集を行います。登録費用3,150円の内、当初より行っている白血病撲滅のための研究基金1,000円を除いた全額を東関東大震災の義援金とさせていただきます。




※当日は節電のためエアコンはつけておりませんので、暖かい服装でお越しください。

※当日が計画停電のエリアに指定された場合は、キャンドルの灯りのみでの開催となります。

※参加人数によってはイベント内容を一部変更する場合がございます。

※前例のない事態です。交通網の寸断等でやもなく座談会を中止または延期せざるを得ない場合があることを予めご了承ください。お預かりした救援物資は必ず困った方々へ送り届けます。





皆様のご参加をお待ち申し上げております。



今、僕たちが立ち上がる時です。

僕たちの気持ちを一緒に形にしましょう!





みなさん、私達は決して無力ではありません!







みんなで、語り合い、お互いのつながりを再確認して

取り戻した笑顔で、日本を元気にしましょう!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

かえるのひとさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■>写真家 川村剛弘さん

>写真家 川村剛弘さん
こちらこそ、ありがとうございます!

多くの賛同者が集まっていますね。
自分のブログでも多くの仲間が応援してくれいます。

みんなで一つになって、最後までやりぬきましょう!

1 ■ありがとうございます!

賛同してくれるみんなと一緒に志を貫き通しましょう!
必ず僕達を待っている人はいます。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。