みなさん こんばんは

8月も終わりに近づき、楽しい夏休みも残りわずかですね
9月からはまた、気分一転 新しい事を始めてみたり、
何か熱中できることを探してみてはいかがですか

本日 第21回目は、前回に続き総集編流れ星

みなさんもご存知のとおり、
ももいろクローバーZちゃんを愛しすぎる独身40歳
ツカ子の特別編でしたー

ツカ子はももクロちゃんのことになると、毎回テンションMAXになっているんです

そんなツカ子を今回たっぷりお見せしちゃう総集編 第2弾

題して「ツカ子 暴走事件簿」でーす

写真① 

まず、ツカ子を最も暴走させた1人目のカリスマブロガーは
6月12日の放送に出演してくれたトシ子さんです音符

写真② 

トシ子さんは、造花アーティストでな・・・な・・・なんと ツカ子が大好きな
ももクロちゃんの衣裳を作ったりもしているカリスマブロガーさんなのです

前回の放送ではトシ子さんのご自宅におじゃましたんですが、
ももクロちゃんの曲を歌って踊って大暴走のツカ子でした

写真③ 

そして、実は前回トシ子さんのご自宅で盛り上がりすぎた後
みんなでトシ子さんおすすめのディナーへ行ってたんでーす

そこには、トシ子さんのお友達Kaedeさんもいて

とてもテンション高めのステキな方でした

最後に、トシ子さんからツカ子にプレゼントー してくれたのが、

写真④ 


トシ子さん手作りももクロちゃんの写真立て
これには、ツカ子の暴走またまた とまらずーでした





ツカ子を暴走させた2人目のカリスマブロガーは
7月3日の放送に出演してくれた有賀明美さん音符

写真⑤ 


有賀さんは、約1000組もの結婚式を手掛けた
カリスマウエディングプランナーさんなんです


前回は、我らがブロサー調査員の萌ちゃんが結婚ということで
ケーキカットを体験したりで大盛り上がりでしたキラキラ


今回の放送では、有賀さんがイチオシプロポーズをご紹介してくれました~


最近では、指輪ケースに動画が流れるモノもあるみたいです
女性のみなさんはこういうの大好きですよねー


独身40歳ももクロ大好きのツカ子も少しは参考になったみたいだけど・・・
やっぱり、結婚式でも ももクロちゃんの5色を取り入れたいみたい


そこで、やっぱりももクロのことしかないツカ子が今回お見合いをしちゃいましたー☆




婚カツアドバイザーエクシオ専属の西澤史子さん音符

写真⑥ 

西澤さんは数多くの婚カツをプロデュースするカリスマブロガーさんなんですキラキラ


始めてのお見合いにツカ子もタジタジ・・・

ツカ子には婚カツはむいてないみたい

みなさん どうでしたか?
ツカ子のように何かに夢中になるのもいいですが、ほどほどにー


「to4∞トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

ウェディングプランナー有賀明美オフィシャルブログI LOVE WEDDING Powered by Ameba

エクシオ婚活アドバイザー西澤史子のブログ



CanCam人気モデル安座間美優の「旬な野菜でMewディッシュ!」
ブロサー秘書の安座間美優ちゃんが紹介する旬な野菜を使ったおすすめレシピ☆


今回は、トウモロコシを使った「トウモロコシと豆腐のフォンデュ仕立て」です

☆ 使用する材料(2人分)☆

・トウモロコシ   1本
・豆腐       1/3丁
・レモン汁     小さじ1
・鶏胸肉      1枚
・バケット     適量
・塩        少々
・胡椒       少々
・オリーブオイル  小さじ1
・豆乳       適量

☆作り方

  塩をふった鶏胸肉をビニール袋に入れ沸騰したお湯につけて1時間おく
  トウモロコシと豆腐をミキサーにかけ、塩・胡椒で味を調える
    トウモロコシと豆腐がうまく混ざらなかったら豆乳を入れるといいですよ☆
  鶏胸肉をスライスし 一口大にカットしたバケットを180度に温めたオーブンで5分温める

写真⑦ 

フォンデュって女性は大好きですよね~

簡単にできるヘルシーでおいしいフォンデュ
みなさんもぜひ、作ってみてくださーい♪おんぷ

CanCm人気モデル安座間美優が
ブロサー視聴者のみなさんからの質問に
何でも答えちゃいます

こんなチャンスはブロサーだけ
みなさん要チェックでーす

安座間美優への質問は、番組ホームページまで!
お待ちしてま~す