【WHAT’S NEW】


<2013年6月8日(土)>

TBSテレビ 「ジョブチューン」 出演

ウェディングプランナーの職種の魅力や裏側にについて紹介しました


<2013年8月22日(木)>

日経BP社発行「日経おとなのOFF」

“結婚式に関する悩み解決”として有賀明美のインタビューが掲載されました


<2013年11月12日(火)>

集英社発行「BAILA」

ウェディング別冊号で有賀明美のインタビューが掲載されました



有賀明美をはじめとするプロフェッショナル集団が

新しいウェディングプロデュースサービス“Haute couture Design”

(オートクチュールデザイン)をスタート

http://www.tgn.co.jp/hcdesign/


<2012年1月14日(土)>

書籍を発売致しました

「ウェディングストーリー

大切な人に会いたくなる結婚式の物語」



<2013年1月5日(土)>

お笑い芸人 中田敦彦様/タレント 福田萌様の

披露宴をプロデュース致しました


※有賀明美への取材や

ウエディングプロデュースに関するお問合せは


株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ 

広報部 03-6833-1253 まで


-----------------------------------------------------------


>>株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ HP


>>Haute Couture Design


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-07-12 08:46:57

幸せのフラワードレッサー

テーマ:結婚式
昨日、お花の持つ魅力について

お話をしましたが、

そんなお花を使って新婦様に素敵な

サプライズを行った


エピソードをご紹介しますドキドキ



小さな頃から

お花が大好きだった新婦様。


たくさんのお花に囲まれた

憧れだったウェディングを

つくるために打合せは進みました。



しかし、結婚式が近づくにつれ

不安やプレッシャーから

マリッジブルーになってしまった

ご新婦様。



ある時、ご新婦様は会場をひとりで

訪れられた際、

ウェディングプランナーの前で

涙をされました。



プランナーは何とか新婦様に笑顔を

取り戻してもらいたい、と考え

フラワーコーディネーターに相談をし

その時期1番いい香りのバラに
 
リボンをかけ、ご新婦様に

プレゼントしたのでした。



このお花をとっても喜んで笑顔を

見せてくださったご新婦様。


『このお花を1輪だけでいいので

当日の私の控え室に飾っておいて

頂くことは できますか?』
 

そんなお願いをされました。


このお花がご新婦様に笑顔を

たくさん届けてくれる、

そう思ったプランナーと

フラワーコーディネーターは

ご新郎様にサプライズを

持ちかけたのでしたラブラブ



それは、大好きなご新郎の手によって

世界にひとつだけの

フラワードレッサーをつくること。


幸せな1日に向けて美しく変身する

ドレッサーが大好きなお花と

その香りに包まれて最高に

リラックスして笑顔でワクワク

しながら準備して頂けるように、

会場スタッフからの

そんな願いを込めてドキドキ



さぁ、このサプライズの行く末は?

{EA3AF121-9B3B-4F1F-AEE5-51D90820C542:01}


プランナーが携帯で撮影したリアルな

その時の模様をぜひご覧ください音譜



ウェディングプランナー有賀明美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み