おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。    

 

 

今日の担当は小6娘

3人+犬猫3匹暮らしをしている

フォトスタイリストの貝賀あゆみです♪

 

 

あっという間にハロウィン終わり、

街中の雑貨店はクリスマス一色🎄

 

 

この時期に買い物に出かけると

ついお財布の紐が緩んでしまいそうで

気をつけないとです😅

 

 

最近、あまり雑貨を買っていなかったのですが

3COINSをのぞいたら

気になる雑貨を発見💡

 

 

3COINSはシリーズものが終わると

買えなくなってしまう雑貨が多いので、

売り切れる前に購入です😆

 

 

ずっと前からかわいいな🥰と

気になっていた花瓶!

 

 

LETTERING ROOM

セラミックフラワーベース

(550円)

 

 

マットな質感で重さがあるので

これから枝物を飾るのに使いやすそう。

 

 

あ、こちらはレジに行って気がついたのですが

550円商品でした!

 

 

 

ドライフラワーを入れたり

 

 

 

生花を飾っても

これだけでかわいくまとまる♪

一つあると便利な花瓶ではないかと思います😆

 

 

そしてもう一つ

見つけてしまって購入したのがこちら♪

 

 

 

フェイクファーマット(1,100円)

 

少し薄手なのですが、

椅子やソファに置くのなら

ちょうどよいサイズ感です👍

 

 

リアルムートンラグは去年、

おばあワンコにトイレをされてしまい😓

洗ったら大変なことになって

処分してしまったんですよね💦

 

 

またトイレされてしまう可能性もあるので

しばらくフェイクファーマットで

様子見です。

 

 

フェイクでもファー素材があると

モコモコ暖かく感じて

秋冬インテリアには欠かせないアイテム。

 

 

 

昼はワンコ、夜は猫が

変わりばんこで使っています🐕🐈

 

 

そうそう、IKEAのムートンラグ、

IKEA FAMIRY限定で

12/31まで1000円オフで買えるみたい👏

 

 

 

 

フェイクファーで様子見して大丈夫なら、

本格的に寒くなる前に

ムートンラグをお迎えしたいと思っています♪

 

 

東京はまだ25℃超えの日が続いて

昼間は半袖生活ですが😂

そろそろモコモコ素材を取り入れて

冬のインテリアに変えたい時期ですね!

 

 

どうぞ楽しい1日をお過ごしください♪

カイガでした☺︎

 

 

最近ちょっと動画を頑張り中💪

よかったら見てくださいね!

👇

 

***

 

3COINSのおすすめはこちらにも!

 

 

 

 

 

 

***

 

ブログランキングにあらたに参加しました!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

Amazon