おはようございます。

フォトスタイリスト 森村朋子です。


 

昨日、ご紹介した、

室内用・2台置き自転車ラック。


★Dinosディノスで発見!マンションでも使える自転車ラック


 

 

実際に、自転車を上段にかけようとしたら

やっぱり女性の力だと上まで「ヨイショ」っと

持ち上げられませんでした(ノ◇≦。)

 

 

 

 

ということで、家にあったこれを使ったら

サイズ感もぴったり~~!!♪

 

 

 

 


ステップスツール
 

 

普通の椅子に乗って持ち上げるには

最初の一歩が高いので、自転車の重みをズシっと感じて

ヨロヨロしてしまったけれど

このステップは、木製なのでどっしりとしている上に

最初の一歩が小さくなる分想像以上によかったです♪


このIKEAのステップは

何年も前に購入したもの。写真を探したら昔のがありました^^

 

子どものチェアとしても使ってました。

 

 

私は、木の色を淡いピンク(左)にペイントして使っていて

ご近所のママ友は

写真の右のように白にペイントして使ってました。
 



ただ、当初は木そのものの色しかなかったスツールも

 

今は、白色も発売になっていますヾ(@^▽^@)ノ

 

ステップスツール ホワイト

 


つい先日、インテリアの取材にお宅訪問に出かけたら

やっぱり小さなお子さんのいるお宅には
このスツールが洗面所にありました ^^



 

 

かなりの確率でこのIKEAのステップには遭遇します ^^

 

どっしりと安定感あるステップは

1家に1台あるといろいろな使い方ができそうです♪



今日も素敵な一日をお過ごしください♪

 

ディスプレイ用にはお洒落な脚立も可愛い♡

クリスマス準備vol1 パウダーブルークリスマス

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

*****

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

こちらは出来るだけフォロー返しします♪

 

 

 

******

 

ワンクリックしてもらえるとうれしいです。 ↓ 

インテリアと暮らしのヒント 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com