おはようございます。
フォトスタイリスト窪田千紘です。



先日の台風で倒れてしまった
家庭菜園のプチトマト




支柱をしっかりしたものに替え様子を見ていましたが、
見事に復活!赤い実をたわわにつけています。





自然の力はすごいです。


インテリアと暮らしのヒント


フォトスタイリングトップメンバーと一緒にお伝えしている
暮らしのセレクト便



夏が近づいてきていることもあり、
すっかり夏素材の提案が多くなっています。



今日ご紹介するのは、トップメンバー入り目前に迫った
プレ1級メンバーの高木さんが提案する作品
貝殻リースです。



インテリアと暮らしのヒント

作り方は簡単^^


リース用の枝を用意して、
そこにペタペタと貝殻をグルーガンで貼りつけるだけ。



全面貝殻にしてもかわいいし、
ピさんのように、ホームセンターでロープなどを
購入して、あらかじめグルグルまいておいてもおしゃれ^^


このロープは、細すぎると存在感がでないので、
ちょっぴり太目がおすすめ


インテリアと暮らしのヒント

玄関に吊り下げれば、
夏の間中、見ながらとっても楽しめそう。


夏の旅行でみつけた貝殻
ショップで見つけたお気に入りの貝



我が家仕様の夏リースも楽しそうです。


貝を使った夏インテリアこちらもおすすめ








7月3日サロネーゼ倶楽部パーティー
いよいよ来週に迫りました^^

ほとんど知っている人がいないというパーティーになりそう、という報告が・・汗

ちょっとさみしいので、
窪田のブログ経由でこのパーティーを
知った人は、当日、教えてくださいね。

教えてくれた人だけに

スペシャルに私から個人的にプレゼント持ってきま~す。



もちろん、今からの申し込みも大丈夫です^^↓↓

$インテリアと暮らしのヒント






ワンクリックしてもらえるとうれしいです。


↓↓

インテリアと暮らしのヒント



両手いっぱいの幸せが                

シャワーのように降り注ぎますように~ 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です