おはようございます。
フォトスタイリスト窪田千紘です。




ここのところ、ちょっと更新がままならなくてすいません><;
先週からいろいろあって、なかなかまともに仕事にならずに・・
落ち着くと思った今週、矢先、
また、いろいろあって・・・・笑


まさに人生いろいろ、山あり谷ありで
頑張り中です^^;


さて、気を取り直していってみます。

インテリアと暮らしのヒント


私があたふたしている間に街はすっかり初夏です。
自由が丘の服飾店やインテリアショップも
すっかりその様子で見ていてとっても楽しいです。



その中、今、この季節しか楽しめないのが、
芍薬(シャクヤク)の花



大輪の花がどの花よりも豪華で
人目を非常に引きます。



インテリアと暮らしのヒント

もともとは牡丹の台木としてあった芍薬。
花自体もうつくしいことから中国宋時代から
積極的に研究され


フランス、アメリカなどでも盛んに交配がすすんで、
いろいろな種類が存在するそう。



インテリアと暮らしのヒント

毎年大好きなはななので、
かなりチェックしますが、

ことしはこの黄色と白のかけあわせが新しい気がしました。


・・・・好きといえば、



インテリアと暮らしのヒント


今、自由が丘の花屋さんで、フェアをやっていることもあり、
まとめて数本ゲットしました。


違う種類でアレンジしても
しっかりセンス良く収まるのが本当に
ありがたいです。


花器もおもいっきりバラバラ(笑)





インテリアと暮らしのヒント

棚にあるありったけのガラスを取り出して、
1本づつシンプルにいきました。


ガラスでそろえるとバラバラでも行けるところがありがたい。
この時もバラバラでした。★★


インテリアと暮らしのヒント

玄関に飾りましたが、
さすがにこれだけあるといい香りがただよいます。


数日楽しめそうなので、
来てくれる人をちょっぴりハッピーにできる気がして
とっても嬉しいです。


両手いっぱいの幸せが                

シャワーのように降り注ぎますように~ 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です



ワンクリックしてもらえるとうれしいです。


↓↓

インテリアと暮らしのヒント