インテリアと暮らしのヒント




おはようございます。
フォトスタイリスト窪田千紘です。



少し前に自由ヶ丘のヴィンテージショップでみつけた
王冠デザインのアイロンプリント



デザインが可愛いので、何かに使えないかな?と
ずっと考えていたのですが、
100円ショップの麻製クッションをリメイクすることにしました。




インテリアと暮らしのヒント


インテリアと暮らしのヒント

100円ショップのこのタイプのクッションカバーは
色々ありますが、


麻製だと上質な印象になって、
何タイプのインテリアにもしっくりくるところが悪くないです。



早速、リメイク。






インテリアと暮らしのヒント
フォトスタイリング&撮影
窪田千紘




インテリアと暮らしのヒント


あっという間に出来上がるので、
いくつか並べたりとちょっと遊んでみました。



インテリアと暮らしのヒント



基本的に、プリントするだけなので、
制作時間30秒?!


お手軽なのもいいです。




インテリアと暮らしのヒント

夏に向かって、
色々デザインが考えられそう。


100円麻クッションとアイロンプリント


使えるコンビです^^


クッションリメイクはこちらも可愛いです。

●イケアクッションとスパンコール 100円の組み合わせ




両手いっぱいの幸せが
シャワーのように降り注ぎますように~ 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です



~ブログのアクセスアップ、ショップの売り上げアップに役立つ~

可愛い写真、キレイな写真の「基本のき」

使えるノウハウ満載!半年コース

$インテリアと暮らしのヒント
定員締め切り近いです。
お早めに~





ワンクリックしてもらえるとうれしいです。

↓↓

インテリアと暮らしのヒント