インテリアと暮らしのヒント


おはようございます。
フォトスタイリスト窪田千紘です。


昨日に引き続き、5月5日のこどもの日用のアレンジ紹介です。

昨日の記事


100円ショップのダイソーをのぞいていたら
100円のこいのぼりを発見しました。


インテリアと暮らしのヒント



カラフルで可愛いので、早速ゲット。
玄関などに置く端午の節句の気分が出そう。


そのままつかってもOKですが、
ちょっと足の部分が、いかにも?!100円だったので、
アレンジを加えました。


インテリアと暮らしのヒント

アレンジといっても、
可愛い缶にピョコッと入れるだけ。


簡単な足元隠しになって
ちょっぴり可愛い印象がアップ。




インテリアと暮らしのヒント

3つならべて、
5月の空をこいのぼりが泳ぐ感じになりました^^



こいのぼり用に何かを用意するというと、
たった1日のために大変ですが、


これなら100円なので、とっても気軽です。


5月5日といえば、去年は、こちらで
「こいのぼりケーキ」をご紹介しました。
おいしそう






$インテリアと暮らしのヒント
GW 5月6日まで限定の特典
これがあるとキレイに撮れる!レフ板プレゼント




両手いっぱいの幸せが
シャワーのように降り注ぎますように~ 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

ワンクリックしてもらえるとうれしいです。

↓↓

インテリアと暮らしのヒント