インテリアと暮らしのヒント

フォトスタイリング&撮影

森村朋子

http://ameblo.jp/sasahouse--1/

 

 

おはようございます。

フォトスタイリスト窪田千紘です。

 

 

 

雑誌・ブレンダの最新号が昨日発売になりました。

 

 
その中から、インテリア連載を担当する
フォトスタイリングトップメンバーの
森村朋子さんからのアイデアを一つご紹介します。
 
 
 
紙コップでつくる「なんちゃってアート」
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
インテリアと暮らしのヒント
 
 

50個100円で売っている無地紙コップに穴をあけ、

テグスで天井からつるしました。

 

穴開けは、シャープペン。

糸電話のような感じです。



 

装飾がマスキングテープとシール。

シールはアルファベットや数字がいろいろ入ってるモノ。


 
インテリアと暮らしのヒント

 

 

 

インテリアと暮らしのヒント

 

 

 

 

 

 

インテリアと暮らしのヒント
 
 
 
なんだか、天井からUFOが下がっているみたい^^;
 
 
 
沢山吊り下げると、
紙コップでもかなり華やいだ印象になるので、
これからのパーティーシーズンにはぴったり。



 

インテリアと暮らしのヒント
 
ついつい子供は
ジャンプして触りたくなる・・・笑
 
 
 
とっても簡単なので、
あまった紙コップがあったら、
挑戦してみると楽しいかもで~す。
 
 
 
この季節、パーティーの雰囲気を盛り上げそうな簡単提案はこちらも
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ、バナー新しくなっていません・・・汗
早くやらないとっ
↓↓クリックして応援感謝です~
インテリアと暮らしのヒント
 
 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 



 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です^

 
 

                                 

 
 
自由が丘スタジオのフォトスタイリング講座は
すべて満席となっていましたが、
 
そろそろ来年にむけ、新講座の発表をする予定です。
早めの席確保のために
メルマガ登録おすすめです。