代打。 | golFUTSALPARKLADIESのブログ

代打。

こんばんは!

konban!

コンバンハ!


えっと、代理で更新しています。

前にも更新しました、ちさとです。

なんで代理で更新しているのかというと全て一重に、私の責任でございます。

これ、土下座とかした方がいいのかな??

大丈夫かな??

次は、順番で更新していってくれると思います。

いえあ!!!Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

さて、そんな感じで

先日ですね、新潟に遊びに行ってきました。

片道250キロはさすがにしんどかった。

バスで行けばよかったと、なんど行き帰りの道中で思ったことか…。



$golFUTSALPARKLADIESのブログ-海

↑これ、米山PAの展望台からの海。撮影へたくそでこんなことに。

この日、佐渡島が見えたんですが、どれが佐渡かわからないという悲劇。




$golFUTSALPARKLADIESのブログ-グラウンド

↑これ、つい一昨年まで通ってた専門学校のグラウンド。

この日、行ったら中学生が練習してたのでした。

暑くて、じめじめしてる中のトレーニングでね、見守るお母さんたちがつらそうでした。

私が、2年生のときに張り替えしたはずの人芝グラウンド。

すでに、へたっているという。なんとも無残な形に。

ちゃんとメンテナンスしないとこういうことになります。

メンテしてください。

まぁ、甘い思い出、苦い思い出たくさん詰まったグラウンドでした。

けちょんけちょんに言ってますけど、サッカーするにゃあ、だいぶいい環境だと思いますが

どうなんだろうか・・・。


とまあ、1週間おやすみだった私、存分に夏休みを楽しみ。

明日からまた、仕事。

行きたくないけど、稼がなきゃいけないから、仕事シマス。


さて、明日はと言いますと…。

8/22

レディースの日


フットサルの日です。

集まりましょう。

ぜひ、



ぜひ。





お願いします。

orz




明日は寒そうなんで、あったかい格好で練習に行きたいと思います。







ではでは。



ちさと(代理)でした。



最近、Mr.Low-Dと詩音の

「Black Love」がお気に入りです。

あと、GONESHのNo.8っていうお香。



ぐっばい!