2011-10-10 16:46:38

BECK

テーマ:ブログ
はろー!

あにょはせよ!

こんにちは!

さとみ(ちさと)ですヽ(゚◇゚ )ノ

4回目の更新は再び私が、行っておりますヘ(゚∀゚*)ノ

なぜか!!








…うまいこと誰が順に更新していくかを決め忘れたからです!

先月のフットサルの時にねw


そんなこんなで、フットサル当日に更新しているわけですねー♪いえあ(・∀・)


世の中は3連休でしたね!

はい、もちろん私も3連休。

何してたかっていえば







1日目…前日サッカー部のOB、OGで集まって飲んで帰ったのがまあ午前様ですよね。

    ゆっくり起きて、夜はまなみさんとカラオケ。韓国フィーバー!
    
    ユチョンがかわいいってことは、東方神起時代からさとみのがいち早く気付いてた!!


2日目…かぼちゃを大量に頂いたので、かぼちゃのケーキとクッキーを作って、終わり。


3日目…弟がBECKを借りてきたので、仲良く見る。夜はフットサル(予定)




なんて充実した3連休なんでしょ★(°∀°)b ★

まぁ、末恐ろしく何もしてないので、人様に言えません。


でも、久しぶりにゆっくりした休日でした。



話しは変わりまして…。


「BECK」

知ってます??


冴えないつまらない中学生、田中幸雄が

帰国子女のギタリスト南竜介と出会い、バンドマンになるっていう話。

だいぶはしょって説明してますので、なんのこっちゃ!って話なんですけど。

あれです、去年!佐藤健くん、水嶋ヒロ、向井理くん、桐谷健太くん、中村蒼くんが出演した

「BECK」の原作。

本当、おもしろくて感動できるマンガです。まじで。

音楽とかバンドとか興味ねえわ!って人に程読んで頂きたいこの漫画。

マンガに長野のCLUB JUNK BOXも出てきますよ。

バンドとか音楽とか興味ないって人も、ちょっと聞いてみたいかも?ってなる。

若いころ、ちょっとバンドやってみたんだぜ!ってお父さんにおすすめ。

けっこうマイナーなギターとか出てくるし、昔のアーティストとかも出てきて

懐かしくなるかも。(うちのお父さんがそうだったから)

おすすめの漫画。映画はオプションとして見たら楽しいかなww


てことで、今夜もフットサルですよ!

最近動いてなかったから、きもちいい疲労感通り越した疲労感を味わえると思われ…。


頑張って燃費向上!新陳代謝アップー!


いえあ!!!!







てことで、さとみでした。

(・∀・)/アデゥー





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-19 14:48:35

秋は食で、くりとかさんまとか?

テーマ:ブログ

こんにちは。初更新!トモミです


涼しくなって、甘いものが無償に食べたくなる毎日。


仕事場でチョコレート、家に帰ってアイス。そして太る


昨日まで、いろいろ調子がすこぶる悪かったけども・・・


今日から復帰!!!心も体も調子がいい!



フットサルして、痩せて、いっぱい食べて、


またフットサルすれば、


健康な毎日でしょ。



本日19時から

Footsal Ladies


参加しまーす





今日のおやつ


サトミが買ってきてくれた


『ホワイトモンブラン』


おいしいっっ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-21 21:48:54

代打。

テーマ:ブログ
こんばんは!

konban!

コンバンハ!


えっと、代理で更新しています。

前にも更新しました、ちさとです。

なんで代理で更新しているのかというと全て一重に、私の責任でございます。

これ、土下座とかした方がいいのかな??

大丈夫かな??

次は、順番で更新していってくれると思います。

いえあ!!!Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

さて、そんな感じで

先日ですね、新潟に遊びに行ってきました。

片道250キロはさすがにしんどかった。

バスで行けばよかったと、なんど行き帰りの道中で思ったことか…。



$golFUTSALPARKLADIESのブログ-海

↑これ、米山PAの展望台からの海。撮影へたくそでこんなことに。

この日、佐渡島が見えたんですが、どれが佐渡かわからないという悲劇。




$golFUTSALPARKLADIESのブログ-グラウンド

↑これ、つい一昨年まで通ってた専門学校のグラウンド。

この日、行ったら中学生が練習してたのでした。

暑くて、じめじめしてる中のトレーニングでね、見守るお母さんたちがつらそうでした。

私が、2年生のときに張り替えしたはずの人芝グラウンド。

すでに、へたっているという。なんとも無残な形に。

ちゃんとメンテナンスしないとこういうことになります。

メンテしてください。

まぁ、甘い思い出、苦い思い出たくさん詰まったグラウンドでした。

けちょんけちょんに言ってますけど、サッカーするにゃあ、だいぶいい環境だと思いますが

どうなんだろうか・・・。


とまあ、1週間おやすみだった私、存分に夏休みを楽しみ。

明日からまた、仕事。

行きたくないけど、稼がなきゃいけないから、仕事シマス。


さて、明日はと言いますと…。

8/22

レディースの日


フットサルの日です。

集まりましょう。

ぜひ、



ぜひ。





お願いします。

orz




明日は寒そうなんで、あったかい格好で練習に行きたいと思います。







ではでは。



ちさと(代理)でした。



最近、Mr.Low-Dと詩音の

「Black Love」がお気に入りです。

あと、GONESHのNo.8っていうお香。



ぐっばい!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。