672th、明日はなのは | 人生負け組底辺伝説~「メサイアーッ!」~ ver1.70

672th、明日はなのは

今日はお休み


この前給料入ったのもあっていろいろ買い物したり。つっても本買ったりするのがメインだけど、



人生負け組底辺伝説~「メサイアーッ!」~ ver1.00-20100122234944.jpg

なんかToLOVEるの画集が再入荷してたから買ってきた。前初版分買ってたけど袋とじがあるからもう一冊買ってきた。もちろん初版の方は未開封。





つかコミケで出た百姉さんのZIPPOマジ欲しいんだけど、ブロッコリーから亜沙先輩のと一緒に出たんだけど、亜沙先輩のは見つけたけどやっぱ百姉さんのは見つからん。あったらあったで買っちゃってたからそれはそれでヤバイが。











休みの日しか音ゲーやらんからガッツリやり過ぎて疲れる。


でも寺は少し上手くなってる。レベ8のクリアを続々と増やしております。

しかしまぁレベ9の壁が厚い。



とりまsorrows灰をクリアしたい。





2月の頭に休みもらう。
なんとかして休みもらわんとなぁ。




そいじゃノシ