☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚


GuitarFreaksV6&DrumManiaV6
メサイアの月夜の絶倫武闘会(春) メサイアの月夜の絶倫武闘会(春)
絶賛稼動中!!(一緒に遊ぼっ☆)


メサイアのスキル帳はこちら



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


「なぁ…、オレと一緒に"狩り"や ら な い か」

モンハンフレ募集中!

HN:JUSTIY.

HR:9

ギルカ:プラチナ

タイトル未設定





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚



ついに動き出した「BALDR SKY 絶賛発売中!!

戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



メサイアの月夜の暗黒武闘会(ヤン)

KOH(友人)のBlogにバナーが出来ました☆



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆








1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-09-12 20:57:05

近況報告

テーマ:ブログ
人生負け組底辺伝説~「メサイアーッ!」~ ver1.70-20130912204333.jpg


最近ここ1ヶ月仕事が昼の時間帯になったんで頑張ってみました。


実質1ヶ月かからなかったけど、300クレぐらいっこんだらなりました。


今ギタドラ楽しいです。











仕事の方は相も変わらず、ちんたらやっております。

姪っ子が生まれたりしたので実家帰ろうかなとか思うんですが、仕事をいいわけに帰っておりません。




そろそろ仕事辞めてニートしようかなと思ってる今日この頃です。



でわノシ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-06-27 19:57:05

685th、ただいま

テーマ:ブログ

人生負け組底辺伝説~「メサイアーッ!」~ ver1.70-20100624193848.jpg



ただいま〇こ



仕事場が八王子に移り、半年ぶりの二郎。



めっちゃウマかった…




ちなみに野猿街道二郎ね。


なんか仕事場の人に聞いた分にはあんま評判良くなかったけどね



胃が歓喜したよね。


どんどんかっこんじゃうよね。




ヤバイな………、また、、、


うん、近いうちにまた、ね




もう最高だぜこりゃwww
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2010-05-09 05:10:54

684th、疲れた

テーマ:ブログ
八王子転勤になって、夜番になって、夜6時から2時まで仕事して、残業して、


そしてこの時間にタバコ吸うのが日課です。



上の人たちが帰ってこの時間あたりにだらだらするのが大事な休息の一時。



テラだるス。





そして帰ってDQMJ2をやって寝るんですん




んで木曜休みになったからこの前八王子に行ってきた。

糞メンテばっかだったけど、CYが二重反応する筐体で何故かロレッタ繋がって面白かった。ノーツないとこでチンチン言ってたけど、うまい具合に4分が8分になってて普通にできてた。

人生負け組底辺伝説~「メサイアーッ!」~ ver1.70-20100506221048.jpg

LoVも称号4になったしな。





次が水目休みになるんかな、2連休。




イトケンがつまらなすぎてやる気が出ません。
ギターは言うまでもないがな、ドラムもあんま面白い譜面でもないし

OTLはドラムはさることながらギターも好きでやってたし、やっぱdkdkだったからかな、大好き。



眠ス



そいじゃノシ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-05-02 14:20:50

683th、はぁ

テーマ:ブログ
突然ですが引っ越しました。


今八王子にいます。











氏ね




もうね、水曜に行けと言われ、金曜に引っ越して、土曜から仕事で



もう氏んじゃえばいいんだよ



モチベ完全にゼロです。





近くにゲーセンないし、池袋やアキバにすぐ出れないなんて死刑宣告だろ。





もうね、みんな氏んじゃえばいいんだよ




バータコの本数ばかりが増えていく





あぁ、ヌルゲーの始まりだわぁ



そいじゃノシ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-04-20 23:40:44

682th、出張

テーマ:ブログ
三重県に行って参りました。



愛知・三重・岐阜って渡ったからゲーセン行ってれば行脚が増えたんだがな…


残念ながら仕事なのだ





店舗視察とセミナー。




月間売上1億クラスの店舗の人間と一緒に勉強会。
正直シンドイです





松坂、鈴鹿とかかなり回ったお、車の移動がマジぱない。




でもまぁ今度はこれを店に反映させなきゃいけない。何のために高い金はたいて連れていってもらったか、明日から大変になるなぁ


マジ売上凹ましちゃってるから頑張らんと











はい、帰ってきて9時からLoV全国デビューしてきました。

緑が大っ嫌いな魔種使いとして敗勝勝敗敗敗敗と、割りと善戦してきました。

でもRはノーライフキング一枚だけ



こっちもシンドイなぁ




給料もカスしか入ってないだろうから財政的にも氷河期到来だわ…





しかしまぁ疲れた。

体力的にもだが、上司とのうんたらかんたらが精神的にシンドイ



課題が山積み



もうオレのライフはゼロなんだって




そいじゃノシ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。