黄葉♪ | kousawaのブログ

黄葉♪

投稿写真

投稿写真

投稿写真

黄葉♪

この秋初めての晴れの休日でした♪

ずっと紅葉を撮りに行こうと思いつつ

行けてなかった石鎚、面河方面にツーリングです(о´∀`о)

しかし、もうすっかり冬でした(´д`|||)

紅葉なんてほとんど残ってなかった・・・

うーん(^_^;)

すっかり葉が落ちた木々と道路に散乱する枯れ葉、

雨に濡れた路面と落ち葉はバイクにとっては超危険だけど

石鎚スカイラインの上の方では落ち葉すらもう無かった(^o^;)

せっかく行ったので残ってる所を探して撮影

まずは通りすがりに見つけた何かの祠みたいな所に有った黄葉♪

霧が立ち込める中で濃い黄色が目を惹きました。