1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-18 18:00:00

膝が痛い(ToT)

テーマ:Simplog
投稿写真

投稿写真

投稿写真

膝が痛い(ToT)

昨日の仕事前から膝が痛み始めた。

前々から悪かったんだけど

病院嫌いなので

我慢してたら治っていたので放置してた。

今回は我慢出来ず、今日は仕事を休んで病院へ( ´△`)

診察後、炎症を抑えて痛みを止める薬だけもらって

後日MRI検査だって┐('~`;)┌

まぁ歳をとると、あちこちガタがくるよなぁ(^o^;)

今日有休で明日は公休だし、天気も良いけど

おとなしくしとかないといけないんだろうなぁ・・・



写真は先日のよしうみバラ公園へ行った帰りに

立ち寄った亀老山展望台♪

今日とかだったら、もっと天気が良くて

綺麗だったろうなぁ

残念( ´△`)


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2017-05-15 20:43:00

よしうみバラ公園♪

テーマ:Simplog
投稿写真

投稿写真

投稿写真

よしうみバラ公園♪

いよいよ薔薇のシーズン到来と言うことで

大島のよしうみバラ公園に行ってきました(о´∀`о)

天気は上々、風が気持ちよくツーリング日和でした。















AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017-05-14 18:55:00

Enjoy Honda 2017 in アイテムえひめ♪

テーマ:Simplog
投稿写真

投稿写真

投稿写真

Enjoy Honda 2017 in アイテムえひめ♪

同僚からチケットを貰ったので

友人を誘い行ってきました(о´∀`о)

夜勤明けです♪

いつものように帰宅後二時間ほど仮眠してお出掛け~♪

昼頃から行く約束をしていたのですが

ハッキリ時間を決めていなかったので

12時から行こうとLINEしてから寝たのですが

11時ころ目が覚めてから確認しても既読になってないσ(^_^;)?

とりあえず12時前には行ってTELしてみるもつながらず(>_<)

入口で1時間半ほど待ったけど連絡がつかず

諦めて一人で入場

結局「今向かってます」と返事が来たのは2時半過ぎでした(^o^;)






色々体験イベントがあったけど長い行列が出来ていて

待ち時間60分以上とかだったので参加せず見るだけ(^o^;)









一番楽しかったのがこれ↓




バイクの技も凄かったけど二人の掛け合いが漫才のようで

面白かった(* ´ ▽ ` *)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。