道前道後発電所の銀杏並木(*´∀`) | kousawaのブログ

道前道後発電所の銀杏並木(*´∀`)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

道前道後発電所の銀杏並木(*´∀`)

今晩まで夜勤の予定でしたが、

急遽、休みがもらえたので、

曇り空ですが雨は降りそうになかったので

黄葉撮影に行ってきました♪

毎年、他の人のブログで写真を見て行ってみようと

思いながら行けてなかった桜千里の愛媛県道前道後第三発電所

入り口の銀杏並木です(о´∀`о)

この数日の雨でかなり散ってしまっていましたが

落ちた葉で黄金の絨毯が広がっていました♪





場所がイマイチわからなかったのですが、

道路脇に車がけっこう停まっていて

その向こうに鮮やかな黄色が見えたので

すぐにわかりました(^o^;)



入り口横の歩道の手前にバイクを停めてさっそく入ってみました。





日曜日なので家族連れがたくさん来てました。







来年こそ散ってしまう前に行ってみたいですね(*^^*)