朝日新聞のねつ造事件を思い出す 韓国人のタイでのサンゴ破壊 KYの朝日新聞カメラマンだよね | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

【タイ】韓国人観光客がダイビング中にサンゴ踏みつぶす…タイ当局が捜査[03/25]

 

2017年3月22日、タイ華字紙・世界日報によると、タイ・プーケットの観光地ラチャ島で韓国人観光客2人がダイビング中にサンゴを踏みつぶしたとして、現地警察当局が捜査している。 
タイ政府・海洋資源保護機関の責任者が22日に行った記者会見によると、ダイビングのサービスを販売していた旅行会社やガイドに対して警察当局が取り調べを行っており、韓国人観光客2人についても身元を調べているという。 

捜査のきっかけはLINEで公開されていたダイビング中にサンゴを踏みつぶした様子を写した画像だった。 
画像から海洋資源保護条例に抵触した疑いがあると判断したという。 

http://image.news.livedoor.com/newsimage/c/3/c3d5d_226_59b5b8fa3a34d45a0ec81e26a047edcf.jpg 
http://news.livedoor.com/article/detail/12844128/

 

タイで韓国スポーツのインチキを馬鹿にする歌がYouTubeにあったよな 
案外タイは嫌韓の国なのかもしれない

 

世界中から嫌われる韓国人

 

無駄に頑丈な足 

K・Yさんかな

 

 

朝日新聞カメラマンのサンゴ礁ねつ造記事を思い出すねえ・・自作自演の

 

撮影してLINEで公開したってことは 
単なるバカなのか挑発なのか、どっちみち英雄になりたい願望に違いない

 

韓国人らしいニダ

 

あそこの国の人はこういうことワザとやるからね

 

 

朝日カメラマンと朝鮮人の類似性

 

本田 嘉郎←こいつが犯人でした。ねつ造事件では。

 

 

グアムやサイパンでも最近<丶`∀´>だらけだし 
東南アジアがだんだんキムチ悪くなってくな

 

野蛮人が文明世界に出てきて困ったことです。

 

 

反日ねつ造教育より

韓国はまともな人づくりしろよ

 

↓してるつもりらしいね。北は。www

【在日】金校長「日本で根っからの朝鮮人を育てることができるのは朝鮮学校しかない。加害者の日本がすべきことを、私たちが行っている」

 

朝鮮学校支援をさらに活発に/「千葉ハッキョの会」総会と講演会 


「私たちの願い・朝鮮学校生に笑顔を!」のスローガンのもと、高校無償化および補助金裁判支援全国統一行動が各地で行われている中、「千葉朝鮮学校を支える県民ネットワーク(千葉ハッキョの会)」の総会と講演会が4日、千葉初中の講堂で行われた。 

「千葉ハッキョの会」メンバーをはじめとする日本市民、千葉初中関係者をはじめとする同胞ら80余人が参加した。 

総会に先立ち同校生徒・児童たちによる公演が披露された。 

あいさつをした千葉初中の金有燮校長は、「日本で根っからの朝鮮人を育てることができるのは朝鮮学校しかない。植民地の加害者である日本が過去の清算の一つとしてすべきことを、私たちは様々な困難を乗り越えて自らの手で行っている。それでも、私はとても幸せ。同じ志を持った人たちにいつも囲まれているから」としながら、朝鮮学校を支援してくれる日本市民らに謝意を表した。 

http://chosonsinbo.com/jp/2017/03/il-1139/

反日テロリストを育てられるのは朝鮮学校だけニダよ

 

朝鮮学校って朝鮮に帰るための学校だろwwww

馬鹿だから忘れたのか?wwww

 

嘘でした。

北朝鮮は拉致した日本人のことは無視かよ。まったく協力しねーじゃん。

 

もう韓国朝鮮が一切信じられないよね

 

だってここ最近だけでもこんなに韓国朝鮮籍の犯罪が起きてる

 

【性犯罪】建物に侵入し女性にわいせつ未遂の疑い、韓国籍で無職の尹俊赫容疑者を逮捕[02/15]

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2983697.html 

 東京・新宿区で30代の女性に抱きつくなどしてわいせつな行為をしようとしたとして、韓国籍の男が警視庁に逮捕されました。 

 「午前10時前です。男が警視庁の捜査員に連れられていきます」(記者) 

 15日、逮捕されたのは韓国籍で無職の尹俊赫容疑者(28)で、先月7日、新宿区の建物内に侵入し、30代の女性に抱きつくなどして、わいせつな行為をしようとした疑いが持たれています。取り調べに対し、尹容疑者は「覚えていない」と容疑を否認しています。 

 尹容疑者は別の20代の女性に性的暴行し、けがをさせたとして先月、逮捕されていて、警視庁は余罪についても調べています。(15日10:53)

 

 

大阪】「楽な生活したかった」生活保護費117万円を不正受給 77歳韓国籍の女、詐欺容疑で逮捕[3/08]

 収入があることを隠して生活保護費を不正受給したとして、大阪府警河内長野署は7日、詐欺の疑いで、大阪府河内長野市に住む韓国籍のアルバイトの女(77)を逮捕した。容疑を認めているという。 

 逮捕容疑は、食品会社でのアルバイトの収入があったにも関わらず、平成27年7月~28年7月、収入がないと偽って河内長野市から生活保護費約117万円をだまし取ったとしている。 

 同署によると、女は「母の介護で働けない」として平成11年9月から生活保護を受け始めたが、母親が12年5月に亡くなった後も受給し続け、市から再三警告を受けるなどしていたという。 

 女は「アルバイトで月10万円の収入があったが、嘘の申告をしていた。楽な生活をしたかった」などと供述しているという。 

http://www.sankei.com/west/news/170307/wst1703070054-n1.html

 

【大阪】串カツ店の金庫奪った韓国籍の手配犯、刑事の技で逮捕[03/16]

 

去年、大阪・新世界で串カツ店の従業員が2人組に金庫を奪われた事件で、指名手配されていた 
男が逮捕されました。手配犯の顔を覚えて街を歩く、見当たり捜査員のお手柄です。 

強盗傷害の疑いで逮捕されたのは、住居不定・無職で韓国籍の広川翼・本名、徐翼容疑者(23) 
です。徐容疑者は去年7月、すでに逮捕されている男と共謀のうえ、浪速区の路上で串カツ店 
従業員の男性から現金約25万円入りの手提げ金庫を奪い男性に軽いけがをさせた上、車で逃走 
した疑いが持たれています。 

警察によりますと15日午後、徐容疑者が千日前付近を歩いているところを警戒中の見当たり 
捜査員が発見したということです。取り調べに対し徐容疑者は「今は何も言いたくありません」と 
話しているということです。 

ソース:MBS毎日放送 
http://www.mbs.jp/news/kansai/20170315/00000062.shtml 

 

 

【国内】在留資格を得るために偽装結婚容疑 中国籍と韓国籍の男女ら3人逮捕 警視庁[03/22]

 

 日本での在留資格を得るために虚偽の婚姻届を提出したとして警視庁中央署は、電磁的公正証書原本不実記録・同供用の疑いで、中国国籍で住所不定の女性従業員、林●(=増の旧字体)文容疑者(36)ら男女3人を逮捕した。 

 ほかに逮捕されたのは東京都中央区日本橋の派遣社員、槙嶋竜容疑者(32)と韓国籍で埼玉県戸田市の派遣社員、李大地容疑者(34)。 

 3人の逮捕容疑は平成26年3月上旬、林、槙嶋両容疑者が結婚したとする虚偽の婚姻届を提出。都内の区役所に実態とは異なる内容の戸籍を作成させたとしている。 

(以下略、続きはソースでご確認下さい) 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170322-00000538-san-soci 
産経新聞 3/22(水) 14:08配信

 

【京都】トカレフと実弾、刺し身包丁…百貨店カートの紙袋から拳銃など発見、発射痕も 京都府警、韓国籍78歳無職男を逮捕[3/16] 

 

 京都市内の百貨店で1月、買い物カートにあった紙袋から拳銃や実弾が見つかり、京都府警は16日までに、銃刀法違反(所持)の疑いで京都市中京区指物町、韓国籍の無職、金泳春容疑者(78)を逮捕した。 

 防犯カメラの映像などを基に、金容疑者が紙袋を置き忘れたと判断した。認否は明らかにしていない。 

 拳銃には発射した際の痕跡が残っており、府警は入手経路や使用について詳しく調べる。 

 逮捕容疑は1月10日午後6時40分ごろ、京都市下京区の百貨店地下1階食料品売り場で、自動式拳銃のトカレフ1丁と実弾2発、刺し身包丁1本を所持したとしている。 

 府警によると、売り場のレジ近くで、買い物カートの下段部に包丁が入った紙袋が置かれているのを店員が発見し、近くの交番に届け出た。 

http://www.sankei.com/west/news/170316/wst1703160055-n1.html

 

 

【東京】「仕事はスリ」46歳、韓国籍男を逮捕 「朝は銀座線、夜は山手線狙っていた」[3/14]

 JR山手線内でスリをしたとして、警視庁捜査3課は窃盗容疑で、韓国籍の東京都台東区寿、無職の陳晟瑚(チンソンホ)容疑者(46)を現行犯逮捕した。容疑を認め、「朝は東京メトロ銀座線を狙い、夜はJR山手線を狙っていた。仕事はスリだ」と供述しているという。 

 捜査3課によると、今年に入って山手線などでは46件(計約180万円)の被害があり、関連を調べている。 

 逮捕容疑は13日午後6時ごろ、山手線新橋駅~有楽町駅の電車内で、千葉県印西市の会社役員男性(58)のビジネスバッグから現金4万3870円が入った財布を盗んだとしている。警戒中の捜査員が犯行を確認し、取り押さえた。 

http://www.sankei.com/affairs/news/170314/afr1703140014-n1.html

 

 

【福島】神社で奉納品損壊、韓国籍の男再逮捕 仏像や地蔵像など県内で130以上壊され、捜査続く[2/22]

 福島県警白河署は21日、同県白河市の神社で奉納品の模造刀などを壊したとして、器物損壊と建造物侵入の疑いで、住所不定、韓国籍の無職男性(35)=同罪で公判中=を再逮捕した。 

 同容疑者は昨年12月~今年2月、福島県内の神社でキツネの石像などを壊したとして、逮捕、起訴され、今月16日の初公判で起訴内容を認めた。県内では130以上の仏像や地蔵像、奉納品などが壊されており、同署は捜査を続ける。 

 再逮捕容疑は昨年12月10日、白河市の八幡神社の社殿に侵入し、鉄製の模造刀2本を曲げたり、木製の矢2本を折ったりした疑い。「壊した記憶がある」と容疑を認めているという。 

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20170222/dms1702221530022-n1.htm

 

 

【埼玉県】クスリ買う金欲しさに空き巣繰り返す? 薬物使用者の韓国籍、無職の朴一軌被告ら窃盗グループ摘発[2/21] 

 

空き巣を繰り返したとして、警視庁捜査3課は窃盗や詐欺などの容疑で、東京都文京区本郷の韓国籍、無職の朴一軌被告(36)=窃盗罪などで起訴=と、住所不定のとび職、福江淳史容疑者(34)を逮捕した。 

ともに容疑を認め、朴容疑者は「遊ぶ金ほしさにほかにもやった」と供述している。 

2人は薬物使用者で構成される窃盗グループの一員で、グループは少なくとも昨年3月から1都6県で200件近くの盗みを繰り返し、薬物の購入などにあてていたとみられる。 

朴容疑者の逮捕容疑は昨年10月7日、埼玉県川口市の住宅から、現金5万円やネックレスなど34点(計約223万円相当)を盗んだなどとしている。 

福江容疑者の逮捕容疑は昨年9月24日、東京都荒川区の住宅から、現金3万円やクレジットカードなど13点(計約13万7千円相当)を盗んだとしている。 

産経 
http://www.sankei.com/affairs/news/170221/afr1702210040-n1.html

 

 

 

【在日】大阪地検、駅ホーム突き落とし事件の朝鮮籍無職・裴晃大(28)を「殺意の認定困難」として暴行罪に切り替え起訴

 

【新今宮駅ホーム突き落とし】大阪地検「殺意の認定困難」 28歳男を暴行罪に切り替え起訴  
1産経新聞 

 大阪市浪速区のJR新今宮駅で昨年12月、ホーム上の女性2人が突き飛ばされた事件で、殺人未遂容疑で逮捕された朝鮮籍の無職、裴晃大(はいあきひろ)容疑者(28)=大津市=について、大阪地検は17日、暴行罪に切り替えて起訴した。同地検は「殺意の認定が困難だった」としている。 

 裴被告の言動には不可解な点もあり、同地検は2カ月半にわたって裴被告を鑑定留置し、刑事責任能力の有無を調べていた。 

 起訴状などによると、裴被告は昨年12月11日夕、ホームで高校3年の女子生徒(18)と無職女性(63)を背後から左手で押したとしている。女性は線路に転落したが、ホームに入ってきた電車が約7メートル手前で停車し、けがはなかった。 

http://news.goo.ne.jp/article/sankei/nation/sankei-wst1703170041.html

 

 

【栃木】宇都宮市で男性刺傷、殺人未遂容疑で韓国籍、無職黄茂男容疑者(68)逮捕[2/7]

 

宇都宮市中心部で4日未明、男性が刺され重体となった事件で、宇都宮中央署は7日、殺人未遂の疑いで宇都宮市平出町、韓国籍、無職黄茂男容疑者(68)を逮捕した。 

黄容疑者は、福田茂男や秋元茂男とも名乗っていたという。 

逮捕容疑は4日午前1時7分から午前2時50分ごろまでの間、宇都宮市本丸町の宇都宮城址公園北側の歩道上で、殺意を持って同市、無職男性(74)の腹や胸を刺したが、未遂に終わった疑い。 

下野新聞 
http://www.shimotsuke.co.jp/news/tochigi/local/accident/news/20170207/2594952

 

 

自国韓国を見棄てて日本に寄生する気満々のようです。

 

【社会】大学生「いざという時に頼れるのは米中でなく日本」公務員「サムスンや現代自動車が傾いたらこの国は確実に終わる」

 

政治不信と共に深刻なのが、どん底の韓国経済。 
外交で四面楚歌となった今、国民は不安を隠しきれない。 
ソウルで韓国国民の本音を探った。 

「韓国はこの20年間で2度の国家破綻の危機を経験しているが、この期に及んで日韓通貨スワップ交渉と慰安婦問題合意の破棄を同次元で語っているところに危うさを感じる。 
いざというときに頼れるのが、米中ではなく日本だということを肝に銘じるべきだ」(30代男性・大学生) 

「基幹産業の鉄鋼、造船、海運だけでなく、サムスンや現代自動車が傾いたらこの国は確実に終わる。 
2~3年前、『2020年には韓国の1人当たりGDPが日本と肩を並べる』などと有頂天になっていたことが恥ずかしい」(40代男性・公務員) 

「韓国にはイノベーションという概念がなく、日本とは違って新しいモノを生み出す力がない。 
製造業でも、安価な労働力を提供する中国や新興国には勝てなくなっている」(60代男性・無職) 

さらに、日韓双方の社会と国民性について、両国の違いを知る日本留学経験者、元日本駐在員に話を聞いた。 

「日本は市民意識が成熟している印象がある。 
東北や熊本の大地震で被災した人たちが冷静さを失わず、避難所で助け合っている姿は韓国でも話題になった。 
昨年11月の福島県沖地震の際、南米にいた安倍首相が現地から迅速な指示を出していたことにも驚かされた。 
セウォル号事故発生後、7時間も行方不明だった朴槿恵とは違う」(20代女性・大学生) 

「日本は街並みもきれいでとにかく清潔。都市部だけでなく、田舎町でも道路や歩道がきちんと整備されている。 
韓国に戻ってから、わが国のインフラや街造りがいかに雑か思い知らされた」(30代男性・会社員) 

「日本は交通機関や商業ビルでもバリアフリー化が進んでいて、高齢者や障害者が暮らしやすい国だと思った。 
韓国は社会的弱者への配慮が欠けている。また、日本人は他者への配慮、責任感において、全体的に高い道徳心を備えている人が多いと感じた」(50代女性・日本語教師) 

http://www.news-postseven.com/archives/20170323_499893.html 
 

 

まず反日を辞めろ、話はそれからだ 

反日してるのは一部の過激な人たちだけとかいう言い訳もウンザリだ 
それならそいつらをどうにかしろ