北朝鮮の工作「慰安婦詐欺集団」の市民団体!?に、手も足も出ません宣言した無能韓国政府大統領代行w | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

韓国「国家という体制を放棄しましたあ~」
 
【韓国】韓国大統領代行「少女像設置は民間次元で進められているため、政府は関与し難い」
 
2017年01月23日15時40分[中央日報日本語版] 

黄教安(ファン・ギョアン)大統領権限代行は23日、「在韓米軍高高度ミサイル防衛体系(THAAD)配備問題、慰安婦被害者問題、歴史教科書問題などの懸案に対しても綿密に管理していく」と述べた。 

黄大統領権限代行はこの日、政府ソウル庁舎で「国民の皆様に申し上げる言葉、新年の国政運営方向とその内容」という題名の新年記者会見を行い、このように明らかにした。 

黄大統領権限代行は、慰安婦平和の少女像設置に関連して「民間次元で進められているため、政府は関与し難い」としつつも「韓国・日本の間の非常に大きな関心事項である以上、政府も関心を持ってはいる」とし「韓日関係と未来のためにどのように解決できるかに対する知恵を政府レベルで共に集めていくことが求められるため、様々なルートおよびチャネルを通じて協議を行っている」と述べた。 

http://japanese.joins.com/article/988/224988.html?servcode=200&;sectcode=200&cloc=jp|main|top_news 
 
国同士の約束も守れないで、韓国市民は皆反日ですってゲロって宣伝している大統領代行って
いったい・・・
 
まるで他人事w 
それでこそチョンだよ
 
 
テロ組織も政府公認ということか
流石日本の初代総理大臣をテロで殺したテロ民族=韓国
基本的にチョンはキチガイ 
こんなキチガイが日本国内に数十万匹生息している恐怖
 
統治を放棄したら、外交権も徴税権も失い 
代わりの政体が無い場合は無政府状態となる
 
 
 
WW2の慰安婦は朝鮮人女衒によるプロの売春婦にすぎない 
一方、ベトナム戦争での韓国軍のやった強姦大虐殺と性の現地調達、今もやってる醜態を見よ 
    

味方だと思っていた韓国軍兵士に集団強姦され虐殺された南ベトナムの娘や子供達 
フォンニィ・フォンニャットの虐殺、ゴダイの虐殺、ハミの虐殺、そしてタイヴィン大虐殺 

米軍と南ベトナム軍が最前線で戦っていた 
まさにそのとき安全なはずの後方の南ベトナムの村々で、合わせて約一万人もの <======== 
幼い娘や子供達が韓国軍に組織的に集団強姦され虐殺され村ごと焼き払われた 

自らを安全な場所におき、軍として無垢の子供を犯して犯して犯して犯して最後は殺す <---- 
それでも足りない韓国軍は現地ベトナム婦女子を使って自ら売春宿を設営した <---------- 
ベトナムで生まれた三万人超ものライダイハンは今も残る強姦と売春の証拠だ <---------- 


現在、南朝鮮人売春婦は半島外だけでも10万人を超える 
そして今も輸出し続ける、元締め女衒が売春テロ組織「南朝鮮」こそ悪の枢軸国 
叩き潰そう 
日本も民間がやればOKなんだろ?
じゃあ民間でどんどん慰安婦詐欺の真実を世界に広めましょう。
 
>少女像設置は民間次元で進められているため、政府は関与し難い 

条約は国際法上の解釈として、 
当事国の「法律」と同等(又はそれ以上)、 
或いは、当該条約に相当する「法律」の制定を「義務」付けしている。 

韓国政府の対応は、国際法上「統治権」と「外交権」の放棄とみなされる。 
  
「法治」ではなく「放置」国家。 
事実上の「韓国終了宣言」だ。