韓国の一議員じゃなくってさ、韓国が正式に慰安婦問題合意破棄宣言まだ? | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

【慰安婦問題】 韓国の立法調査処「去年の慰安婦合意は完全な解決を意味せず、政府は今後も合意のため努力する義務がある」

そもそもバカチョンはゴールポストを動かすどころか 
ゴール自体何か分かってない

ふざけるな。 
自民党のバカ、これ見てどう思う? 
今後、一切韓国とは交渉するな。直ちに国交を停止しろ。

記事は以下
http://img.yonhapnews.co.kr/etc/inner/KR/2016/09/21/AKR20160921080200001_01_i.jpg 

(ソウル=聯合ニュース)パク・スユン記者=昨年の12・28韓日政府間日本軍慰安婦合意は慰安婦問題の完全な解決を意味しないという内容の立法調査処の解釈が出たと共に民主党キム・ハンジョン議員が主張した。 

キム議員は21日、報道資料を出して国会立法調査処に「韓日慰安婦合意によって2011年憲法裁判所が'慰安婦問題解決のために政府が努力せずにいる不作為(しなければならないことをしないこと)は違憲'と決めた効力はもはや消滅したのか」と質問した結果、このような返事を受けたと明らかにした。 

キム議員が公開した立法調査処の回答資料によれば調査処は「憲法裁判所が決めた通り、日本軍慰安婦被害者の個別請求権は消滅したことがない点に対する韓日政府間合意に言及されていない以上、大韓民国政府は今後もこの問題について日本政府との合意のために努力する必要がある」と答えた。 

調査処はまた「人間の尊厳と価値、財産権など基本的人権は立法・行政・司法など国家権力一般を直接拘束する主観的公権である。憲法上、国家は国民の自由と権利、基本権を最大限保障する義務を持つ」と明示した。それと共に「このような国家の義務はいくつかの努力で完了するものではなく、基本権が最大限実現されるように継続的に努力しなければならない義務」とも言って昨年の韓日政府間慰安婦合意が最終的、不可逆的性格ではない可能性を示唆した。 

キム議員は「パク・クネ政権は慰安婦問題をこのような形で合意する憲法的権限を委任されたと見ることはできない。日本の謝罪と賠償という基礎的な条件もみたされなかった。これ以上国民の自尊心と歴史に汚点を残さずに慰安婦問題解決のために原点から努力しなければならない」と話した。 

ソース:聯合ニュース(韓国語) 立法調査処"慰安婦問題完了したこといいえ…努力する義務" 
http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2016/09/21/0200000000AKR20160921080200001.HTML 


国内が混乱すると反日で誤魔化すいつもの韓国お家芸


どこにも日本政府が謝罪賠償しなければならないなんて一言も書いていませんが。 
「韓国政府」に努力義務があるのであって、韓国人の人権に日本政府は何の責任も有りませんね? 

嘘でたらめ、紛らわしい、キチガイ解釈もいい加減にしろよ。 

お前らはもう70年も前に日本から独立してるんだよ。 
何時になったら日本は韓国とは別の国だと理解できるんだ? 
抗日愛国独立テロ民族。

韓国人が慰安婦に執着するのは日本とは関係なく本能なんだろうね 
つまり、自分らで解決するしかない



英訳されてアメリカを筆頭に世界中が立ち会って完全合意したと締めくくられたものなんだがな。w


10億は意味があったのかどうか? 
韓国は国かどうか?
検証が必要だろう。


おかわりの茶碗出してきたかw


何故立法側の人間が司法にいちいちお伺いを立て、 
司法の人間が、いちいち立法側に命令しているのか? 

加藤さん逮捕も開放も司法と行政の分離ができてないことを証明してしまった。 

韓国は勉強はできるはずなのに、 
中学生でも知ってる三権分立を理解してないのが不思議でならない。


暗記は出来ても応用は出来ないニダ

暗記=カンニング


戦前の日本と韓国(朝鮮)は国際的にも各国から認められた併合だった。朝鮮は日本の植民地ではない。 

併合してから戦後まで、朝鮮の人口は2倍になった。植民地で搾取されて人口が増えるのか?また、彼らには選挙権もあったのだ。 

しかも戦時中、韓国・朝鮮人は、日本軍の兵士としての志願した。韓国人は日本と戦ってはいない。 

日本と一緒に連合国と戦ったのである。韓国・朝鮮は日本人として自ら参戦したのである。 

だから韓国人には、日本軍の将軍や将校、特攻隊隊員などから、戦犯までも多数いるのだ。 

したがって韓国は、被害者でも戦勝国でもない、もし日本を加害者というなら、韓国(朝鮮)も同じ加害者の戦犯国、もしくは敗戦国なのだ。 

韓国人はやらせを得意とし、慰安婦や竹島、東海、旭日旗問題などを作り上げた。 

韓国人は自らの戦争責任を回避しようと、日本とともに参戦した事実を隠蔽し、日本を叩いているのだ。 

ドイツと併合していたオーストリアは戦後自らを反省し、永世中立国となった。当然、ドイツはオーストリアに謝罪も補償もしていない。 

そのため韓国人は、朝鮮が自ら日本に求め、日本と併合していた不都合な事実をなかったことにしようとしている。 

日本が戦犯国ならは、韓国も戦犯国だ。共犯者なのだ。ドイツと併合していたオーストリアと同じ立場なのだ。 

ここをはっきりさせないから、いつまでも韓国人は虐げられた植民地だったと被害者を装い、日本をゆすりたかりに利用するのである。 

韓国の反日政策や反日教育を、日本政府が非難せず70年間放置してきたことにも大きな問題がある。 

慰安婦も、強制徴用も、竹島もみんな金をゆすり、自らを正当化させるための韓国人の被害者コスプレのホラ話である。 

戦時中の徴用は、米国でも正当だ。当時日本人だった朝鮮人に対しては合法なのだ。それどころか慰安婦と同じく大人気だったのが真実である。 

日本の慰安婦が犯罪であれば、当然、共犯者の韓国人にも責任があるのだ。 
韓国人こそ、日本人と戦争をして申し訳なかったと世界に謝罪が必要である。韓国人の戦犯は日本人の強制ではないのだ。 

すべて日本のせいにするのではなく、ドイツと併合していたオーストリアのように、ドイツとともに謝罪するような気持ちを韓国人が持たない限り、世界中から韓国人は軽蔑され続けるのだ。 

日本が戦犯なら、韓国は共犯者で戦犯国、且つ敗戦国なのであり、加害者なのである。残念だが韓国は被害者ではない。韓国こそ被害者コスプレはやめろ。 

併合によって、インフラ、交通,衛生、教育、産業、経済を発展させ、朝鮮の人口が併合前の2倍に増えたのに、韓国人は被害者か? 


在日韓国人も、人権や差別をされたと被害者ぶって人権を悪用し、自分達の犯罪や特権、異常な行動を棚に上げるのである。 

国際的な利益や、世界の平和よりも自分達の目先の金やプライドしか考えない、韓国人はやはり異常なのだ 

自分も自分の親も生まれていない時代のことを、うそや捏造で脚色し、それを飯の種にして被害者に成りすまし、ゆすりたかりを行うのが韓国人と在日コリアンだ。 

ドイツと併合していたオーストリアと、日本に併合した韓国は同じ戦犯の共犯者である。 
共犯者になれば韓国は、日本をゆすりたかりは出来なくなるので、国家ぐるみで日本の被害者を装っているのである。 
だから韓国は、慰安婦も強制連行も竹島も必死でゆすり続けるのだ。



これってつまり「韓国政府には、韓国という国を代表して外交を行う能力も 
資格もない。すなわち韓国政府は韓国の代表ではない。」ってことだよな。 

韓国政府って何なん?お飾りの案山子?



韓国捨てるべき。
ただ隣にあるだけ。防衛に力いれるのがいいね。
内部の朝鮮勢力排除。これが日本が行うべきこと。

10億無駄金でした


■日韓の先の大戦に関わる賠償や請求権の問題は個人の請求権も含めて法的に解決済みです■ 

日本政府は、日韓間で慰安婦問題が政治外交問題化した1990年代の初頭以降 
慰安婦問題に関する本格的な事実関係調査を行った。 
日本政府が発見した資料には軍や官憲による、いわゆる強制連行を確認できるものは、なにもなかった。 

慰安婦が強制連行されたという見方が広く流布された原因は昭和58年、吉田清治氏(故人)が「私の戦争犯罪」という 
刊行物の中で、自らが日本軍の命令で韓国の済州島で大勢の女性狩りをしたという事実を捏造(ねつぞう)して、発表したためだ。 

その内容は朝日新聞社により事実であるかのように大きく報道され、日本と韓国の世論のみならず国際社会にも大きな影響を与えた。 
しかし、この書物の内容は複数の研究者により完全に想像の産物だったことが、すでに証明されている。 
朝日新聞も平成26年8月5、6日を含め、累次にわたり記事を掲載し事実関係の誤りを認め、正式に読者に謝罪した。 

20万人という数字にも、具体的な裏付けがない。 
朝日新聞は26年8月5日付の記事で、通常の戦時労働に動員された女子挺身(ていしん)隊と慰安婦を誤って混同したと自ら認めている。 
したがって「性奴隷」といった表現は、事実に反するものである。 

また、日韓両政府は2015年12月28日、ソウルで日韓外相会談を行い、慰安婦問題が不可逆的に解決されることを確認した。 
両国首脳も同日、電話会談を行い、合意を確認し評価した。国際社会は日韓両国の合意を歓迎している。 

日本は、先の大戦に関わる賠償や請求権の問題は、サンフランシスコ平和条約、日韓請求権経済協力協定などの条約によって 
誠実に対応してきている。 
日韓両国にあっては、その締結された条約により個人の請求権を含めて、全て法的に解決済みである。それが日本政府の一貫した立場です。




完全解決のために日韓合意文を締結したので、 
それをどうにかして未解決の状態にする言い回しで 
前後の文章を矛盾させるバカなことはしないでください。 
世界に、韓国にとって 
果てまで日本をATMするための政治物であると発信するだけです。 
国としてそれってまずいんじゃないですか。 
解決のために合意締結に出席して合意しておきながら 
実は終わらせるつもりがないと発信することですからね。 
国際的に問題を解決するより長引かせて内政がまずいときは、日本にこの問題で 
お金をねだる口実にする韓国の政治を、ずっとしているってイメージが海外ですでにあるのに…。



フィリピンに遊びに行ったときに 
現地の学生と話す機会があって 
日本はおかしいよといわれました。 
日本軍属で奉仕した多くの女性は、日本民族女性じゃないか。 
なんで政治的圧力を受けたからって、朝鮮女性だけに何度も慰労金を払ってやるんだ。 
日本人女性への差別を日本国がするなんてひどい話だった。 

「そうだね…確かにそうだ。日本女性は慎ましい人たちで、そういうことをいわない」 
「一番日本のことを理解して尊重している人たちを蚊帳の外にして、 
一部の政治的な主張の中にいる女性については議論するなんておかしいんだ。 
どうしてそういう点で日本の国民が日本を怒らないのか。 
彼女たち日本女性は当時日本に志願して、日本のために、国防のために、 
国民のために、日本兵のために日本の国務同然に任務したのに 
韓国に政治に利用されていることも怒らないといけない問題だよ。 
日本に直轄されていた朝鮮半島がこの問題を、自らどんなものだったかと定義する 
(日本の統治権もない存在であるため)立場なんてそもそもないだろ。 
日本国が発令した志願制軍属売春は日本の定義の中で構成されていた。 
日本の定義は、国家一丸国民国防戦線上の志願制従軍売春、だろ? 
日本の中で議論される問題だ。日本帝国は日本が主権国家として統治していたんだからね。 
国民議論もさせず政治間だけで解決する問題にしたらだめだ。国民が積極的に発言しなくてはいけない」と。



■自称『日本軍元慰安婦』キム・ボクトンの『証言』■ 
          
1、故郷の『朝鮮の村にジープに乗った日本軍』がやってきて誘拐された 

2、『日本軍のヘリコプター部隊』の基地に連れていかれた 

3、『クリスマス休暇中の日本兵』にコキ使われた 

4、日本兵たちは全員『8発も連射できるライフル』を持っていました 

5、『昭和23年まで』日本軍から解放されませんでした 

・・・↑これって日本軍なんですか? 朝鮮戦争の時のことでしょうよ 
・・・昭和23年までって、日本軍はもうとっくに解体されていますがw 



>日本兵たちは全員『8発も連射できるライフル』を持っていました 

どう考えてもコレ 「M1ガーランド」 の事だろ? 


女性の人権のために 
朝鮮人女性をジープやヘリで強制連行して性奴隷にした 
クリスマス休暇のある軍隊を許してはならない! 


キム・ポットン「韓国戦争(朝鮮戦争)で日本軍に酷い目にあわされた」も追加で



こんな嘘出鱈目をこのまま許すのか?



  朝鮮人、国是が反日 

それ見ろ、またゴールポストを勝手に動かし 

同じ問題を ウジウジ 蒸し返して来たよ 

10億円貰って置きながら、また言い出した 

朝鮮人は、蓮舫と同じ、ウソの上にウソを平気でつく民族 

今現在も小学生から反日教育を刷り込み 反日の再生産 

     どうしようも無い、、遅れたバカ民族 

北よりの挺対協組織がアオリ捲って、政治利用してる 


韓国人はこのような連中であるとしっかり知ったうえで付き合いましょう。できれば関わらないのが身のためですけどね。