姦国って本当、糞みたいな社会だな。 まあ、見てて楽しいけどw在日本企業だから徹底的にやっちゃって | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

姦国って本当、糞みたいな社会だな。 
まあ、見てて楽しいけどw

【ロッテ裏金疑惑】韓国検察 ロッテ会長を取り調べ 捜査大詰め 逮捕状請求が焦点[9/20]

 【ソウル=藤本欣也】韓国ロッテグループの裏金疑惑などをめぐり、創業者、重光武雄=韓国名・辛格浩(シンギョクホ)=氏(93)の次男でグループ会長の昭夫=同・辛東彬(ドンビン)=氏(61)が20日午前、ソウル中央地検に出頭し、 
総額約2千億ウォン(約182億円)に及ぶ横領、背任容疑などで取り調べを受けた。 

 武雄氏や長男の宏之=同・辛東主(ドンジュ)=氏(62)も取り調べを受けており、韓国財閥5位のロッテグループをめぐる捜査は大詰めを迎えた。 

 昭夫氏はこの日、ソウル市内の同地検前で日韓両国の報道陣に対し、「ご心配を掛けて申し訳ない。検察の捜査に誠実に協力する」と述べた。「容疑を認めるのか」との質問には、「検察に詳しくお話しする」とのみ答えて庁舎内に入った。 

 韓国での報道によると、昭夫氏には(1)組織的な巨額の裏金作りに関与していた疑い(2)M&A(企業の合併・買収)の過程で生じた損失を系列会社に押しつけた背任容疑 
(3)日本のロッテグループの系列会社に役員として名を連ね、業務の実体がないにもかかわらず、毎年100億ウォン(約9億1千万円)以上の給与を受け取っていた横領容疑-などが浮上している。 

 ソウル中央地検は6月10日、ソウル市内のロッテグループの本社や武雄氏の自宅兼執務室、昭夫氏の自宅などを一斉に家宅捜索、本格捜査に着手した。これまでに幹部を含め約300人を取り調べたとされる。 

 検察関係者は聯合ニュースに対し、昭夫氏の取り調べで「ロッテの捜査は最終段階に入った」との見方を示した。逮捕状を請求するかに関しては、財閥トップの逮捕は韓国経済に影響を及ぼす可能性もあり、「慎重に検討している」という。 

http://www.sankeibiz.jp/macro/news/160920/mcb1609201012017-n1.htm 

http://www.sankeibiz.jp/images/news/160920/mcb1609201012017-p1.jpg 
事情聴取のためソウル中央地検に出頭したロッテグループ会長の重光昭夫氏=20日(共同) 
http://www.sankeibiz.jp/images/news/160920/mcb1609201012017-p2.jpg 
事情聴取のためソウル中央地検に出頭し、頭を下げるロッテグループ会長の重光昭夫氏=20日(共同)

なんであんなにマズイ菓子を作れるのかを調べられてるんだな。


韓国の会社で韓国人が犯した犯罪は日本人にはどうでもいい話だ


この事件、どの段階で終了なんだろ 
上層部牢屋入り?私財没収的な罰金?一族総懺悔?


まあ、金でしょうね

金で解決して幕引き


韓国の在日差別はひどいね 
特在会の比ではないね


日本国内じゃ日本人を差別してる在日韓国朝鮮人だもの

ロッテホテルの「日本国民に対する」嫌がらせ事件わすれない 


この重光昭夫という男、実は日韓の二重国籍保持者でした。 
韓国側からそれを指摘されぶっ叩かれまくって、私は韓国人だということで日本国籍を日本に返し、 
再び(在日)韓国人にもどりました。二重国籍という存在がいかにあやふやで卑怯なものか韓国人はよくわかっている。 
そして、この男がもし二重国籍だったとして韓国での犯罪で投獄される場合には日本国籍を利用するような状態になったとしたら? 
やっぱり二重国籍なんてロクなことがないですね。


日本は韓国に関わったら負け 
韓国人も日本に関わると財産や命を奪われる 

結論 
国交断絶すればお互いが幸せになれる


それが日本の歴史的な見解ですよね

朝鮮とは関わるな


ロッテリアの利用停止運動、ロッテ球団の球界追放運動を推進せよ。

やってる


ロッテ球団は身売り話もでてるし安心して

第2ロッテワールドタワーより先にロッテグループが逝っちゃうよ


ロッテ潰してどうすんの?南朝鮮中に混乱が広がるで。自分で自分の首を絞めとるのに気付かんのかなぁ~?


韓国ロッテ→日本ロッテ→在日企業→在日本人 
今のうちに支那かロシアか北朝鮮に逃げた方がいいかもね(^▽^)


在日本人:在日ほんにん

ロッテは韓国企業ですなんて媚び売ってたのにこの有様


朴「言い訳とかさせちゃダメでしょ日本で稼いだ分は全額貢がせないと 
在日ってお調子者だからカネ持たすとすぐ遊びに使っちゃうからね」 

将軍「いや~ホント在日はVIP扱いしちゃダメっすねATMだと思って 
カネ巻き上げないとね。あいつ等もそれで喜んでる訳だし国に帰って来いと 
言えば大抵はまず黙りますもんね」 

朴「日本の長期滞在許可出すと調子こいて韓日経済は 
高学歴高収入の在日が支えていると寝言ほざくから甘やかすのは禁物よ。 
70年先の数十年後も同じ額を稼げる訳無いでしょ 
身の程をわきまえなさいよ。」 

将軍「口だけの愛国心叫ばれてもほんとウザいっすよね 
その辺朴さんうまいからうらやましいっすよ。俺も見習わないと」



問題は地下銀行だろ 
ロンダリングしたカネの出所を洗えよ 
こんなしょぼい罪状ではすまないだろ


韓国ではすべての財閥がやっていること 
サムスン会長は海外逃亡した 
裏金を追求していた盧武鉉大統領は殺された 
その後、財閥出身の李明博はサムスンを不問にした



今回の件は日本ロッテが日本人から巻き上げ、日本から脱税した金を更に韓国政府が横領しようとしているに過ぎない