参加者がヘイトスピーカーという出鱈目なデモw抗議じゃなくて(良い行い)他で示せないのが朝鮮人です | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

共生には二通りあります。 
イソギンチャクとクマノミ、映画『ファインディング・ニモ』でお馴染みですね 
これが【相利共生】イソギンチャクは食べられない、クマノミは隠れ場所をゲット。 
いまひとつがナマコとカクレウオ、この場合は 
カクレウオは隠れ場所をゲットしてるのですが、ナマコには利益がありません。 
これを【片利共生】といいます。 

在日、これは【寄生】です。 
日本国に害をもたらしています。


メリットが日本側に無い

これは事実だろうねえ



【毎日新聞】ヘイトスピーチ抗議、共生社会目指すデモ22日新宿で[11/20]

 在日コリアンなどへの差別をあおるヘイトスピーチに抗議し、性的少数者(LGBT)や障害者など多様なマイノリティーが共生する社会を目指す市民デモ「東京大行進2015」が22日、東京都新宿区の新宿中央公園周辺で行われる。 

 このデモはヘイトスピーチに抗議する人たちが中心となって2年前に始まり、昨年は約2800人が参加。今年のデモでは、安全保障関連法に反対する学生団体「SEALDs(シールズ)」が訴えたフレーズ「民主主義ってなんだ?」もテーマの一つだ。 

 実行委員代表の西村直矢さん(35)は「明るい顔で街を歩き、民主主義を破壊するヘイトスピーチに反対の声をあげよう」と呼びかけている。新宿中央公園「水の広場」に午後2時に集合し、同2時半に出発。新宿駅周辺を約4キロ歩く。【後藤由耶】 

http://mainichi.jp/select/news/20151120k0000m040051000c.html


参加者がヘイトスピーカーという出鱈目なデモw



勝手に共生社会とか目指すなよ。 
目指すなら地域に溶け込むことをまず考えろ、クズどもが。


気に入らないものは排除する連中ですから

排除されるのは時間の問題


日本人に対するヘイトスピーチデモだろ。 
だから、毎日新聞が記事にするんだろ。 
毎日新聞変態記事事件を風化させるな。



検索してね!



これ参加者は朝鮮レイシストなんだろ 

確かにレイシストや共産党やウンコ食う奴らは少数派だけど 
それはマイノリティとは言わないぞザイコパス


たぶん反原発、辺野古基地反対やらTPP反対ももれなく付いてきますw


日本の社会不安を煽るのが在日朝鮮韓国人のお仕事なんですか?

性的少数者の差別って、何の話だ? 

一番問題が起きるのは、親兄弟、親族間の話じゃないのか? 
いちいち社会に持ち込むな

性的少数者(LGBT)や障害者など多様なマイノリティー・・・ 

、安全保障関連法に反対する学生団体「SEALDs(シールズ)」が訴えたフレーズ「民主主義ってなんだ?」もテーマの一つ・・・ 

何このウゴウのシュウ(笑


弱者を見方(まきこみ)クダクダにする卑怯集団

過去の歴史が物語るよね
女性の人権だったり
子供の人権だったり
今度は障害者や性的マイノリティですか?


もう朝鮮人の宣伝には騙されない

在日企業の宣伝も酷かった


物事をひとつづつ解決できない
正にくそみそ一緒くたの
朝鮮人思考です


変態は、相変わらず偏差値28号集団のSEALDs推しすか?(笑)


ヘイトスピーチ←もう、この単語使い所ねーだろチョン君


そうだよね~

在特会も役目果したからね


在日コリアンがやっているのは、ヘイトステイですから。


愛国心など欠片も無い奴ばっかり集まってんだろうな 
国籍も怪しい奴等が日本の法案に口出すとか・・・


この連中いったい何が目的なのか?

ヘイトスピーチ?

アメリカ行ってこいよ


中東でもオーストラリアでも
いいぞ


世界の人種差別体験してから
日本がどれだけ平和か知るぞ

今の日本でそんなことわめいていると、本当に居場所を失いますよ


すげえなあ 
結果を報道するんじゃなくて新聞を使ってデモ予告かw 

どんだけズブズブなんだよw



朝日新聞や毎日新聞の中の人に間違いなく朝鮮人がいるんでしょうね


良い朝鮮人ではなくって
悪意ある朝鮮人がね