問題の本質から目をそらせる工作ばかりの在日韓国人朝鮮人とマスゴミにいい加減切れた日本人 | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

>少数者の排除は民主主義を土台から突き崩す。

おいおい、その「少数者」が、こちらが”弱っているとき”に暴れて、
こんなでたらめな「特永許可」や「通名制度」などの特権ができたんだろ?。
選挙権も無いのに、民主主義だと!?。
おまエラ、日本国民でもないくせに度厚かまし杉んだよ!。
「住まわせてもらっている身分の癖に感謝の気持ちの無い奴は出て行ってくれ!。」
在特や他の嫌韓団体の言いたいことは、まずそれだよ!。


記者の 妄想を 記事にして いいのか?

こんなんだから「マスゴミ」って言われてるんだよ。


たかがデモに出くわしただけで「わななく細い肩」ってw
また極端なw



そんなデモみたことありませんけどね。



※いつものフィクションです。


記事ここから

【神奈川新聞】「日本が嫌いな反日朝鮮人は出ていけ」という在日韓国・朝鮮人への嫌韓デモ・ヘイトスピーチ。法規制する事は、表現の自由を守り日本憲法の精神に沿う事[10/13]

その子の名は、「ハナちゃん」といった。
休日、横浜・みなとみらいの午後、戸塚から中学校の友だちとスイーツを食べに来て、
駅前の光景に凍り付いた

▼在日特権を許さない市民の会(在特会)による街宣活動が行われていた。「日韓断交」の絶叫に、
政治的主張を装いながら「日本が嫌いな反日朝鮮人は出て行け」と、言葉の暴力を放つ。
「ハナは半分、韓国人。半分は日本にいちゃいけないってことなの?」。わななく細い肩に動揺が伝わった

▼迫害の恐怖、人格否定の屈辱。少女はしかし、前を見据えた。
視線の先に、デモへの抗議に集まった人たちがいた。
人数にして10倍近い「帰れコール」がヘイトスピーチをかき消す。
「差別主義者は国際都市にふさわしくない」。それは駅前の使用を許可した行政に向けられた言葉でもあった

▼ヘイトスピーチを法規制している国は100以上。日本では表現の自由を制限するとして慎重論も根強いが、
表現の自由はなぜ守らねばならないのかを考えたい。放置は差別を肯定し、
少数者の排除は民主主義を土台から突き崩す。一定の制限は憲法の精神にも沿う

http://www.kanaloco.jp/article/78960/cms_id/106306



記事おわり





アジア大会で「don't Korea」という言い方がうまれた。意味は「不正をするな」らしい。


Koreaという名詞が動詞として使われるようになった。
普通、言葉と言うものは定着すると色々な意味につかわれる。たぶん、〇年後には
「強姦するな」「売春するな」「放火するな」などの意味になるかもwwww


「日本が嫌いなら出ていけ」
を法規制しろだと?

どこまで狂っているんだ



ジャーナリズムって
なんで反日朝鮮人が居るのか?>強制連行されたと言うが本当にあったのか?>実は密入国・不法滞在ってとこまで掘り下げて国民に知らせるものだと思うのだが
中途半端にやったり捏造するからよけい嫌われる



ああつまりこのハナちゃんは在日なだけじゃなく反日でもあるということですね
中学生にしてすでに一端の反日とかどんだけ在日家庭での教育が凄まじいかよくわかる




この新聞、しばき隊を応援しているね。
逮捕した方がいいわ、この新聞。 これだけ露骨に犯罪に加担する新聞を、初めて見たかもw


テロ資金規制法で、神奈川新聞の金融口座が凍結されるだろうから、倒産は時間の問題かもね。




単なる言論弾圧なんだよなぁ。
自分の気に入らない意見を言う奴は処罰するというお隣の国と一緒。
こんな事をやってもますます嫌われるだけというのを分かってないのかな?


言ってるのもやってるのも在日朝鮮人という、そして書いてるのも在日、日本はここまで

食われてるのな。



不逞朝鮮人に凍りついた人の方が断然多いやろ。

神奈川新聞社には日本は好きやけど日本人が嫌いな朝鮮人がたくさん居て、働いてんのか反日を。




自浄機能が無いからね、在日連中には。


だから返れといわれてる。


日本に居たいなら何故犯罪犯さないように出来ないのか?


自分らで出来ないからと言って、批判する日本人を言論規制する在日の正体に日本人は断固


抗議しますよ。





日本が嫌いな日本人も、出ていってくれて、ええんやで?
神奈川新聞さん♪

珍聞の社説とか論説って、特定の勢力からお金をもらって、第3者のふりをして情報操作する営業活動でしょ?
だったら、購読料なんか取らないで、新聞紙を無料で市民に配布すればいいじゃんw



韓国だけは特別扱いにしなくてはいけない
そこから始まる表現の自由の制限は危険だつうことだよ


しばき隊のお仲間の蛮行↓ 下は6才の少女から300人以上の日本女性が暴行、監禁、○害

【李昇一】【金山昇一】【李泰成】張今朝】 
【ぺ・ソンテ】【李仙吉】【金保】 【許忠志】 
【李正遠】 【呉紘希】 【金寿明】  【徐一】 
【閔洪九】 【鄭隆之】 【金正秀】  徐康次】 
【朴正文】 【光定淳】 【金平和】 【金龍義】
【金義昭】 【千大福】 【李桐昊】

直近に、たったこれだけの在日朝鮮人・韓国人に
多くの女性、少女が犠牲になっている。



神奈川新聞よ、日々、在日朝鮮人のせいで、
どれだけの善良な日本人が尊厳を踏みにじられたり、
恫喝されているのかわかっているのか?


神奈川新聞、神奈川は在日の巣窟

レイプされたり、在日特権のせいで役所関係者が恫喝されたり、
地域住人が酷い目に遭っているんだぞ


都合の悪いことは無視されるそうです。