自称日本人?つぶやきがスレッドになってしまった。韓国人の工作?に淡々とスレする。 | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

「誤報の原因は朝鮮を侵略した日本にある。
侵略さえしなければこんなことにはならなかった。

なぜ朝日新聞のみ叩くのか」


っというつぶやきのような記事のスレがたった


以下コメント



ハジマタwww



ソースの記事は?



侵略ではなくて、正確には同列扱いの併合な…
そもそも、時の内閣は併合にすら反対だったんだよ。
ちゃんと勉強しような。



朝鮮を侵略した日本 < そんな事実は有りません!



食中毒の原因は、被害者が食べたこと」って理屈が通るか?



まったくだ!気ちがいを併合してこの様



当時の朝鮮が日本に対して併合してくれと嘆願した事実は多くの資料で残ってる。


韓国人は知らないのか?






捏造朝日の購読を止めよう。
捏造朝日に広告を出すのを止めよう。
捏造朝日に広告を出す企業の商品を買うのを止めよう。




コレだから朝鮮人は嫌われるんだ





(これ書いた奴)は何でいつまでもそんな日本に住んでいるのか?
素晴しい祖国に帰国して、祖国のために尽くせ



スレ主

侵略じゃないとか言っている右翼がいるが、侵略じゃなかったらなぜ朝鮮人民は独立を望んだ?

創氏改名は強制するは、強制連行をするなど朝鮮人民に苦汁を飲ませたのはどこの国?





ローマ法王のお墨付きの併合なのですが…



朝鮮人に嘆願されて併合、諸外国も認める。この事実を韓国人は知らされていないのか?



創氏改名は強制ではない。朝鮮人(韓国人)が望んだものだ。嘘教えられてるんだな。



強制連行(とお前らは言うが)は当時同じ日本だった(併合されてるからな)朝鮮人も日本人も同じ


「日本国民」を徴用したまでのこと。日本人も同じ現場で働いたのだよ。



朝鮮人(韓国人)だけ重労働させたわけではない。事実を知らな過ぎだろう。



そもそも韓国政府が真実を歪めて日本叩きにつかって、豊かな日本から金を搾り出すだけの為に


韓国人を反日洗脳教育した結果の戯言なのだよ。






日本がおまエラの国を統治したから今の近代化した韓国があり裕福じゃねーか。朝鮮人から感謝されて当たり前だ。日本が関与しなかったら半島全部、北朝鮮なんだよハゲ。

恩を仇で返すとは朝鮮人にピッタリだな。




朝鮮人がバカでよかったと
今日も思うのでござった。




併合したとき、なぜ諸外国から反対が全く出なかったことを足りない脳みそで考えろ



朝鮮半島の反日活動の原点は
朝鮮戦争前に米国主導で米国の傀儡政権のために
親日派と日本主義と共産主義の排除が始まり
米国の操り人形に成り下がった朝鮮人の中に
共産主義を信仰してた者が北に集結して北朝鮮を名乗った
残った親日派と日本主義は徹底弾圧と捏造で
今でも劣等感丸出しで親日派を弾圧している
当時の朝鮮で成功していたのが親日派や日本主義の者だった
何せ勤勉に働く親日派は真面目で誠実だったので当然であった
それを情報操作で真面目な勤勉者は悪者となり誠実な人間は朝鮮半島では敵という暗示にかか


って
今のようなろくでなしのクズの集団が韓国を運営しているって
どっかで読んだわ





日韓併合はアメリカも後押しした合法だよ
韓国併合再検討国際会議で強制で無いのは認められたし
死ねバカチョン


スレ主

貴様が死ね





これこれ、汚い言葉はやめましょう。


日本語を十分にお勉強されていないのでは?


貴様とは同等且つ目上の人に言う言葉だったんだよ。


貴様. 【意味貴様とは、おまえ。男性が親しくしている対等の者や目下の者に対して用いる語






VANKにスレを立てさせるな!!!!


成りすまし日本人だろう?



スレ主へ

30 朝鮮学校で教わった歴史を一度リセットして、
真っ新な気持ちで再度歴史を学んでみれば?
世界がどう評価しているかが解るから。




スレ主

あんたこそ正しい歴史を学びなさい。

日本は朝鮮を侵略し、閔妃を暗殺し、男は強制連行し炭坑などで強制労働、女は性奴隷として酷使した

それに対し、侵略の首謀者、伊藤博文を処刑した安重根、3.1独立運動などがあった。
共和国の金日成主席様は若い時から祖国朝鮮の現状に胸を痛められ、抗日パルチザンとして活躍され、ポチョンボの戦いなどで戦勝を重ねた。

これを正しい歴史と言わないで何が正しい歴史なのか?
もし右翼がねつ造した歴史が正しいとしたらこの事実はどうなる?



30 には答えていただきたいね




可哀想なやつ



おいおいw
大韓帝国議会(100%朝鮮人議会)が自分達で併合を決議・可決して併合されたんだぞ
しっかり歴史学ぼうやw


スレ主

馬鹿か?
武力で脅して取った可決だろ

歴史を直視しなさい



なんと典型的で底の浅い「正しい歴史」だろう。


ソレは俺らジジイが左巻きの教師に植え付けられた偽の歴史そのものだよ。


最早骨董品なのでこれから先もその「正しい歴史」を大切に育んでくれ。

以降誰もお前の言う事なんか聞かなくなるけれど、
偉大な仕事というのは総じて孤独なものなのだ。

「正しい歴史」を信じてるお前は絶対に正しい。
だから決して不安に思ったり疑いにとらわれて文献その他を調査する、
などという愚行には落ちないでくれ。
お前は生きてるだけで価値がある偉大な奴なんだから。



40 

李氏朝鮮はすでに国民の4割を奴隷にしてたんだけどね

奴隷女性は性奴隷だったし、歴史を学べってwww
閔妃なんて借金女王でロシアに国土のかなりの部分を借金のかたに取られてたんだぞw

でな、大韓帝国の救援要請で行った日露戦争前には、救援に言ったじてんで
朝鮮国境の目前まで(中国は敗走して領土を失った)ロシア軍が迫っていた


日本陸軍の初戦が鴨緑江会戦であることからもどれほど危うい状態だったかがわかるだろう


それに朝鮮の主要港はロシア海軍が海上封鎖しており、すでに半分占領された状態だった

ホント何もも知らん馬鹿は困るwww










>朝日新聞の誤報

スレ主は
誤報と陰謀の区別が付かないアホ。



誤報じゃなくて捏造



え? 言ってる意味わかんねーよw





属国がいいか?
植民地がいいか?
独立国がいいだろ?






記事や文章を書くってのは自分の考えをまとめる行為とかいうけどさ、日常的に書いてると違うんじゃないかってときどき思う。

自分の考えを書いてるつもりになって、書いたことを自分の考えにしてるんじゃないか?
書き終わった文章に原理主義的になって、本質を部分的にしか捉えてないんじゃないか?
言い放った言葉が自分の思想を支配しているんじゃないか?

ところで朝日はそうやって自分を俯瞰してるんだろうか?
これまでの発言を守るために新たな文言を紡ぎだし、そしてそれすら自分を束縛する枷としているのではなかろうか?

朝日社員がこのレスを見たのなら、この自家中毒みたいな問題に真正面から正々堂々と向き合ってほしい。
お前は誰に何を伝えたかったんだ?何に憧れてジャーナリストになったんだ?金のためか?このカス野郎。




スレ主へ

朝日は韓国人だからです






朝鮮を侵略?してねえよ
土人から人もどきにLv上げてやったんだろ





ふしぎなおどりを踊りたくてうずうずしてる♪


(病身舞のことか、あれは酷い差別的なものだな。日本が併合時禁止したんだよね)


いつしか朝鮮の悪しき風習をやめさせたら、日帝が文化を奪ったと言い出す始末


朝鮮人は自分らの悪しき歴史を無かったことにしてるからこういう馬鹿が沸く





創氏改名は強制ではないよ。

朝鮮人が朝鮮名だと貿易がしにくかったから日本名が良いという理由で名乗っただけ。
日本政府の許可の上でね。
どうせ嘘だとか騒ぐだろうから先に言っておくけど、朝鮮名で将官に登りつめた人は何人もいるよ。





一つ聞きたいことがあるんだけど、君は何が不満なの?
それまでの伝統を重んじて支那の奴隷で居たかったの?
それとも、新しくロシアの奴隷になりたかったの?
君は韓国という独立国の国民であることに誇りを持っていないようだね。




スレ主

私は日本人ですよ

どこから書き込んでるか特定すればわかると思うけどww
まあお前たちみたいな低レヴェルの右翼にはできないと思うけど




>私は日本人ですよ

そっか、単なる情報弱者か。気の毒にな。

>まあお前たちみたいな低レヴェルの右翼にはできないと思うけど

お前みたいに生きてるだけで価値があるような奴が無駄に煽るな。
ナメてると気まずいことになるケースも最近多いからな。
あんまり危ない橋は渡らずに体を大切にな。




反論できないのか?やっぱ底が浅い?



つまり、併合されてしまうほど実力がなかった
チョンが悪いって事だよな?w


自らの「無能」を隠す為の反日だからな。無能を認めない事が全ての「原因」である。




「併合」については日本は謝罪しており、相応のお金を払っただろうが

(日韓基本条約で解決済み)


日本は更に何らかの形でお金を出し続けて、当時の日本政策を謝罪するわけだ
別に、歴史から逃げていないよ

一方で朝日新聞は、愚劣だよ、逃げてばかりじゃん
謝罪もしないし、金儲けのことしか考えていない
こういうのはジャーナリズムとは言わない
最低最悪の新聞だ




日韓首脳会談は1000年後

                  以上

1000年先まで忘れないキチガイパククネと

未来永劫関わりたくない日本国民がWIN-WIN




今日の朝日新聞朝刊に慰安婦捏造記事の言い訳がのってた。


それによると、吉田証言は初めから誰も信じてなんかいなかった。
日本政府もそうだし、韓国人や韓国政府も信じていなかった。

韓国人は「吉田証言、何それ?」だったのような記事書いてあった。
っていうことはだよ、朝日新聞だけが信じてたってことだろ?
朝日新聞ってどんだけ馬鹿新聞なんだよ。







お前の性格の良さが出てる書き込みだな。
ここらじゃ誰も朝日新聞が「信じた」なんて思ってなくて、
思い通りに話をもってくために「使った」と思ってる。

いや真実はお前の言う通りで俺達の心が汚れ過ぎなのかもしれんが、
どうしてもそうは思えない理由と根拠が少しずつ揃い始めてる。




それって明らかに意図した結果に持っていくための「捏造」だろ?ね。




反日教育でウリナラファンタジーを教え込まれた韓国人は


今後日本の脅威にしかならないでしょうね。


断交して距離を置くことでしか今日本人は自らを護れない現状に


困ってるんだわな。



何を言っても教わってることが間逆なのだから、話も平行線


民族的な思考も相俟って、韓国人とは会話も議論も不毛。



だから、日本人は拒否しているんです。