日韓基本条約の援助金、北のも含めて全部 支払い済みだ。韓国政府は国民に真実を伝えろよ | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

ほんと、何も知らされてないんだな・・・


渡してあるだろ。
なにおかわり要求してんだよ。



お前らもう使い込んだろ
日韓基本条約の援助金、北のも含めて全部




朝鮮民族に脈々と流れる甘えと責任転嫁の歴史・・・

傍目には卑怯で滑稽な屁理屈を並べ立てないと自らの精神の安定を損なってしまう、
強気の薄皮を一枚剥ぐと虚弱にしてみじめな民族意識から抜け出せない幼児性こそ
朝鮮民族の特性が露となる




韓国の国民じゃなくて、上にいる人が懐にでもいれてなくなったんじゃないかね。
【泣きついてきた韓国に日本が援助してあげたお金】

1965年 60兆円相当のインフラ整備費譲渡
1965年 800億円+αを援助 日韓基本条約
1983年 特別経済協力 4000億円支援
1997年 韓国通貨危機 1兆円支援
2006年 ウォン高救済支援 2兆円支援 (韓国高官は「日本の援助は迷惑だった」と不快感を表明)
2008年 リーマンショック危機 3兆円支援 (韓国高官は、「日本は出し惜しみしている」と不快感を表明)

その他、2002日韓W杯スタジアム建設費融資300億円未返済
日本のIMF援助8400億円とその前の1兆4000億円、
更に以降の1兆2000億円とODAの有利子負債の利子 計約1070億ドル、約13兆円の負債に対して
韓国は未だ1円も返済していない。
東日本大震災の義援金では、台湾が400億円もの義援金で日本を助けてくれた中、
国連が認定する最貧国の、 30カ国からの計約6億円よりも韓国は低額
しかも、韓国は全世界の中で唯一”義援金に対する見返り”を要求
さらに『東日本大震災をお祝いします』などと無礼な祝意を表明する。

70兆円近くもお金をあげて援助して、さらに別口で13兆円も貸してあげて、
これだけ配慮しても国連では「反省(お金)が足りない」と非難、
ソウルの水曜デモ(反日デモ)で、毎週日本国旗と天皇陛下の肖像画を燃やし続ける韓国人。
ありもしない従軍慰安婦問題をでっち上げしかも日韓基本条約で完全に解決した問題を蒸し返したうえ、
世界に「日本は非人道国家だ」などととんでもない捏造とロビー活動を行い、慰安婦像を設置したり
誰も聞いたこともない東海などを併記させたりあらゆる妨害と不利益な行為を展開している。
この韓国へあげた莫大な援助金は全てあなたの税金から流れてます。
その税金で竹島をドクトなどと勝手な名前を付け根拠もなく不法占拠してます。




韓国紙「日本は韓国にとって『裏切り者』だ。北朝鮮の歴史への日本の賠償金は統一韓国が受け取り、北朝鮮地域を復興させる原資すべきだ」


日本は韓国にとって「後ろから殴ってくる国」だという認識をしばしば見聞きする。庚戌(こうじゅつ)国恥(1910年の
韓国併合)のような大事件だけではない。光復(日本の植民地支配からの解放)の後、日本が行った旧ソ連・中国との
国交正常化は、反共の最前線で戦う韓国を裏切る行為として韓国政府から批判された。1997年の韓国通貨危機のときも、
日本は助けるふりをしてカネを奪う「裏切り者」のレッテルを貼られた。

 「裏切り者論」は、便利な論法だ。失敗の原因を相手に転嫁できるからだ。全ての事件には数多くの要因が存在し、
そこには当然、自らの失敗も介在している。ところが韓国の対日関係では「裏切り」の一言で簡単に整理される。こうした
傾向は、歴史の学習効果なのかもしれない。しかしこのために、韓国の「対日失敗学」は一面的な探求にとどまり、全体の
輪郭を把握できない。そうしてまた「後ろから殴られる」ことになる。「裏切り者論」は便利な論法だが、その便利さが
要求する代価は長期的には巨額のものとなる。

 少し前、韓国メディアに「日本が後ろから殴ってきた」というフレーズが再び登場した。日本が北朝鮮と同時に発表した
「日本人拉致問題再調査合意」。主権国家なら当然すべきことをしただけなのに、「後ろから殴ってきた」などと言われる
のには理由がある。日本が韓国と協議することなく「対北制裁緩和」「国交正常化」という文言を合意文に盛り込んだからだ。
これらは、北東アジアの安全保障同盟に影響を及ぼす事案だ。

 今回の問題は、過去の「裏切り者論」のように、責任を日本に押し付けて楽にやり過ごすべき事案ではない。とりわけ朝・
日(日朝)国交正常化は、韓半島(朝鮮半島)統一に極めて大きな影響を及ぼす問題だ。過去の歴史に関連して日本が支払う
賠償金は、金正恩(キム・ジョンウン)政権を延命させ、日本が見返りとして手に入れる北朝鮮に対する独自の発言権は、
韓半島統一の障害にはなっても助けにはならない。韓国が望んでいるのは正反対のことだ。賠償金は統一韓国が受け取り、
北朝鮮地域を復興させる原資として使うべきであって、日本の韓半島に対する発言権は、韓米同盟の枠組み内にとどまる
ものでなければならない。


http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/06/28/2014062800865.html




韓国と言えば南朝鮮だけの様に聞こえるが…
実際は朝鮮全体の政府と言うことになっている。
北朝鮮を容認することはかなり矛盾が有るので調整は必要。

国交正常化で既に支払っているので北朝鮮に払う金は無い。




「後ろから殴ってくる」ってお前らだろうが
不思議なのはタカる方が何故か偉そうに上から目線の態度をとる事な
地球上で一番下品で図々しい乞食民族がお前らだよ、チョン鮮人




日韓基本条約で全て解決済み



強者へのすり寄り根性で生きてきた朝鮮人こそが、万年裏切り集団なのだ。




いやーこの記事は、ここに掲載されていない部分もある。全文を読むと、他の韓国の文章よりもまともに見える。


でも、「賠償金は統一韓国が受け取り」のあたりがね。


やっぱり韓国人。金、金、金。



人の金、あてにしないで自立してください。