面白い作文みつけた | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

【京都】河原で男児をたたきつけ死亡させる、職業不詳の34歳男を逮捕…死亡した男児は男の息子か、意味不明の供述も


の、スレッドのコメントから・・・




大韓民国がなぜ日本にだけ攻撃するかという秘密を教えましょう


普通世界各国では大航海時代とか帝国時代の植民地化時代には
「自分の国が世界征服できるように」というような目的で
いろんな秘密謎結社をつくってきた
英国・オスマントルコ・モンゴル・ローマ帝国・ロシア帝国、大日本帝国
スペイン帝国・オーストリアハプスブルグ帝国・ドイツ帝国など
でも「大韓民国」秘密謎結社の目的・ゴールは世界征服やカトリックイエズス会の植民地計画プロテスタントや
ユダヤ教系ユダヤ人のフリーメーソンやテンプル騎士団やカバラ教徒とも違う
「日本を乗っ取り日本人を殺し日本人の土地や財産を奪い日本人に成りすまし
日本人に化けた韓国人や日本人と交雑した韓国人が韓国人の子を産んだ日本人夫や妻を殺し
だんだん韓国人の血統を濃くして日本を成りすましの日本人の隠れ韓国人が支配する国にする」というのが
「大韓民国」という秘密結社李氏朝鮮両班の李承晩が秘密結社国「大韓民国」を作った目的・ゴールだ
だがその「大韓民国の日本侵略の目的」がもう日本人にばれてしまっている
つまり李氏朝鮮の両班の「李承晩」が作った「大韓民国」という秘密謎結社は
元々
「日本を攻撃し日本人の土地を奪い日本人の資産を奪い韓国人が日本に偽装難民となって
日本に入植侵略し何世代にもわたって日本で韓国民団の指示のもとに日本人を暗殺したり
事故で殺して財産や土地を奪うために潜入しているスリーパー侵略エイリアンなのだよ
しかもほかの帝国主義国や大航海時代の欧米と違い「世界征服」ではなく
「日本を監視し征服するためだけの秘密謎不思議結社国が大韓民国」なのだ
いわば日本支配と乗っ取りに特化した秘密結社の日本侵略が「大韓民国」のゴールで目的なのだ


だから在日韓国人や韓国人とつながった朝鮮総連や日本共産党や新興宗教や宗教内の坊主や
神道禰宜やキリスト教の神父や宣教師に化けた韓国朝鮮人が
いつも日本の足を引っ張り日本人を殺すために監視しているのだ
だから韓国では日本人を攻撃する韓国民団兵士や軍団が日本人を攻撃し日本人を殺す都@韓国で英雄」としてまつられ死後
「神」になって韓国の軍艦に日本人暗殺犯の名前がつくのだ
このように日本人はもう「大韓民国」という秘密謎結社の正体と目的がわかっている
このように正体を知られた(秘密結社」はあっという間に力を失うのだ








なんかここのところ京都ってやばすぎない?



京都、多くなったね。
大雨で桂川の氾濫もあったし。
なんか、京都に不穏な影が…
自然界に対して、不敬な建物が京都のどこかに出来たんじゃないの?



この間たってたパワースポットだったかのスレで、
3.11で日本の結果が壊れて、ゆがみがでてきてるって言う書き込みあったなあ。
京都で児童ばっかり被害に遭う事件が立て続けに起こってるのはそのせいだとかなんとか。
綾部って、9月に花火大会で火傷騒ぎ起こして男の子が死んだのと同じ地域じゃないっけ?
大本教発祥の地なんだよね。

まあ、だから何って言われても
何となくそんな連想が頭の中を駆け巡っただけなんだけど。


っていうか、自分で責任取れないほどのキチガイで野放しっていうほうが怖いだろって思うんだけどね。
まあ、保護するとなるといろいろめんどくさいから係わりたくないんだろうなあ。



ひき逃げ、暴走、花火事故、洪水・・事件事故大杉
線でつないだら京都府内で六芒星ができるとかいうオチじゃないのか



川が氾濫した事によって安倍晴明が張り巡らした結界が
やぶやれ日本中の百鬼夜行が京都に集結してるのが
原因でここ最近、京都での犯罪が頻発してる




京都は在日朝鮮人が日本で一番か2番目に多いせいか、醜い事件が多いな。

あのてんかんの奴が子供をひき殺した事件と言い。


マンション建ちまくりだから、何か風水的な異変でも起きたのかね??
国道9号沿いに百鬼夜行????かな??




皇太子殿下がちょくちょくビジネスカバンみたいなものを持って京都に行くって
皇室スレでは言われてたな。

ヤフーオークションに皇室のお宝が流出した事件の前後から
天皇陛下の祭祀の装束までオークションに出てしまったんだよな



●皇室ゆかりの品ヤフオク大量流出事件 .
http://www.youtube.com/watch?v=3kKZAC-Byf4

●皇室ゆかりの品ヤフオク大量流出事件 出品物一覧
http://www.youtube.com/watch?v=Sd0L54-Li2c