どの面下げてくるのかね?中韓財界来日 日本は国民が賢くなって経済制裁するしかないわな。 | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

脱中韓入東南

お断りしろ!


チョンはチュウの一部

無視すべき

なんだ、日中対立、日韓対立で経済の部はもう土下座しに来たのか。
情けないぞ。
あれほど、日本なんてたいしたこと無い。日本抜きでやっていけると
豪語したのに、こらえ性が無いね。

やぱり、対中投資は減ってるんだな。中国商務省の発表は眉唾だと思った。

>中国商務省は17日、2013年1~6月期の海外からの直接投資実行額が
前年同期比4・9%増の619億8400万ドル(約6兆2千億円)だった
と発表した。通年で3・7%のマイナスだった12年に比べて改善傾向をみせている。
このうち日本からの対中投資は14・4%増の46億8700万ドルで、12年
通年の16・3%増より減速したものの、2けたの伸びを維持した。

ttp://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE97T05R20130830  




【日中韓経済】中韓財界、相次ぎ来日…対日改善に意欲[09/25]


http://www.yomiuri.co.jp/photo/20130925-971485-1-L.jpg
写真: 経団連を訪問した中国企業家代表団らと握手を交わす米倉弘昌会長(右)=青山謙太郎撮影

 中国と韓国の経済界の代表が相次ぎ来日して経団連など財界幹部と会談し、経済主導による関係改善に
意欲を示した。

 尖閣諸島や竹島問題を巡って政治的な対立が続き、日本と中韓両国との関係が冷え込むなか、経済面の
交流が改善の糸口につながるかが注目される。

 中国政府系で金融を中心とした複合企業の中国中信集団(CITIC)など、有力企業10社のトップは25日、
都内で菅官房長官や財界幹部と相次ぎ会談した。CITICの常振明会長は経団連の米倉弘昌会長に対し、
「日中両国は困難な課題に直面しているが、私たちは日本の経済界をパートナーとして交流と協力を続けたい」
と語った。

 昨年9月の反日デモや暴動の発生で、中国進出リスクが高まっている。2013年上半期の日本から中国への
投資額は、前年同期比で31・2%減と大幅に落ち込んだ。製造工場を中国に集中させるのを改めて、アジア
各国への分散を検討する企業が増えている。

 一方、大韓商工会議所は東京商工会議所と共同で25日、観光をテーマに都内で懇談会を開いた。来日した
大韓航空の智昌薫(チチャンフン)社長は、「日韓関係がぎくしゃくし、民間レベルでも萎縮しているのは大変残念」
と述べた。

 13年上半期に韓国を訪れた日本人観光客は134万人で、同26・3%減となった。韓流ブームで年間
300万人台が近年続いていたが、日韓関係の冷え込みが直撃し、今年の達成は厳しい見通しだ。日本から
韓国への投資額も、13年上半期は同35・1%減と落ち込んでいる。


YOMIURI ONLINE: 2013年9月25日23時58分
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20130925-OYT1T01197.htm?from=main5


来なくていいです。
とゆーか、もう日本に係わらないで下さい。



中韓の嘘がどんどん暴露されてるからね~~


日本人をマスゴミだけで騙そうなんてそうはいかない


これだけ裏表の
はっきりした行動されると

逆にあっぱれだな


来るな
日本に関わらないでくれ


ここで参拝してとどめを刺すんだ



レアメタル産業が、壊滅して目が覚めたんだろ。


まぁ、気にする事はありません。
あと三週間余りで秋の例大祭ですよ。




× 中韓財界、相次ぎ来日…対日改善に意欲

〇 中韓財界、相次ぎ来日…盗み目的www



わざわざ日本に来るな、中韓で経済交流を密にしてろ
だいたい、出国や利益の海外移送も規制されるような国に今更誰も行かねぇよw


塩撒いて追い返せ



京大教授 「韓国人とまともな議論は不可能。反日のことしか頭にない。」

例えば「日本の右傾化」に対して、「日本人は倫理性が低いので、最もまともな朝日新聞さえちゃんと批判できない。
だから日本の国民のために、我々、韓国のメディアが批判してやっているのだ」と語る韓国人記者も登場しています。

日韓犯罪人引き渡し協定を無視しての中国人放火犯の釈放、そして韓国人が盗んだ対馬の寺の仏像を「韓国から略奪されたもの」と、
何の根拠も示さずに主張して返さない――などなど。
韓国政府の行動だけではなく、韓国人の言説にも異様さが際立ってきました。
2012年8月14日の李明博大統領(当時)の「日王への謝罪要求」がその最たるものです。

まず、韓国では論理の整合性は重要視されません。
ケンカする時には相手を攻撃しまくるべきであり、自分の行いがどうであるかは関係ないのです。

1990年頃のことです。
韓国は日本に対し国を挙げて技術移転を要求し、自分の要求通りに応じないと「日本人はケチで道徳性が低い」と声高に批判していました。
ある時、韓国の浦項総合製鉄所(現・POSCO)が東南アジアの某国から技術移転を求められたのです。
この時、韓国の関係者は一斉に「自分で努力もせずに、技術だけくれと要求するずうずうしい奴ら」と非難したのです。
その中には日頃「吝嗇な日本」を激しく攻撃する人も含まれていました。ご
本人に会ってこの点を聞いたのですが、自分の言説の矛盾に全く気が付いていませんでした。

2011年10月の日韓スワップ枠の増額の際も、韓国政府は「日本から頼まれたから結んでやった」と韓国紙に書かせました。
野蛮国からカネを借りる訳にはいかなかったのでしょう。

詳細 日経ビジネス 2013/6/20 (木)
http://business.nikkeibp.co.jp/article/report/20130617/249777/?P=4



来ていいのは中韓のビジネスを行う人々です。
一攫千金を狙う犯罪者詐欺、強盗や売春婦はいりません。
基本的に日本で管理出来る範囲のものした長期滞在はさせないように制度変更
して欲しい。いまのようにインチキ書類や偽パスポートで入国する輩はいらない
入国するためにはそれなりの事前審査パスを日本が用意しないとできないように
する必要があると考えます。


ひとつどうしても分からない事がある
現在、日本と中国は中国による尖閣という日本領土の侵略行為により、いつ開戦しても不思議でない状況になっている
なぜこんな国と貿易をしたり、本土でグローバルビジネスを気取ってビジネス展開していられるのか
そして、よくものうのうと中韓の財界人が日本にニヤけたツラして仲良くしようねなんて平気で来れるのか

日本人も中韓人も、ホントこいつらの神経がまったく理解できない
アホちゃう?



中韓は日本が怖いから脅してるだけ。


日本が戦争出来ないしないのがわかってるから言いたい放題やりたい放題してるだけ。


中共が崩壊するまで距離を置くべきだし、崩壊してからも様子見をするべき
半島は根拠もないのに1000年恨むらしいから、冷却期間も含めて10000年はむりだわ