新年のご挨拶 | Gettiiアフターズのブログ

Gettiiアフターズのブログ

株式会社リンクステーション アフターズのブログです

こんにちは。

 

1月5日木曜日。

東京にも冬将軍がやってまいりました雪の結晶

 

 

新年明けましておめでとうございます。

 

2017年もGettii/ゲッティをよろしくお願いいたします。

 

馬  馬 馬 馬 馬 馬 馬 馬 馬 ←寒立馬(のつもり)

 

年末、青森へ行って参りました。

第14回決算報告会です。

 

一年ぶりの新青森駅で、私を出迎えてくれたのはこちらのねぶた。

『いえがほしい』そうです。

※横に描かれているイラストは何でしょうはてなマーク

 つくしはてなマーク

 

ハテナマークをぶら下げたまま、

一路会場へ向かいました。

 

報告会の後、

業務管理部のみなさんが余興を用意してくれていて、

スコップ三味線

なるものを聴かせて(見せて)もらえました。

※左奥で起立されているのがスコップ三味線師匠です

 

我こそは!のスタッフもスコップ三味線を体験し、

それぞれ表彰もされていました。

※リンクステーションの大谷翔平さんですキラキラ(小声)

 

帰路はポみっと!タクシーも見ることができ、とても良い時間を過ごすことができました。

(日本中で、いや世界中で一番かわいいタクシーなのでは!イラストは色々あるそうです。)

 

社内行事を支えるのは、業務管理部スタッフです。

恒例のことが、滞りなく進むということは、

陰でいろいろな努力があってのことと思います。

 

楽しかった分、沢山の感謝の気持ちを込めてここに記します。

 

 

BAY(記)りんご