Gettiiアフターズのブログ

株式会社リンクステーション アフターズのブログです


テーマ:
こんにちは。


営業部である、コガワ氏と私の上司は、

リンクステーションの取締役であり、営業部の本部長です。

よって、毎日大変に忙しく、

西へ東へ、北へ南へ、北へ、北へ、北へ。。。

出張が続いて、お会いできる機会があまりありません汗

そんな中、

出張先で面白いものや、綺麗な景色に出会われると、

写真を送ってきてくれます。



飛行機から見たサンセットです。

あまりに神々しい光、

写真にも関わらず拝んでしまいました。


そして、大変かわいらしい飛行機を好んで搭乗されていることを知ります。



やはり女子力が高いですドキドキ

※あずき茶もついには【箱買い】をされ、日々ご愛飲の様子、時折拝見いたして候。
 恐れ入りました。


リラックマもお好きです。

だから、本部長は実はきぐるみを着ており、

チャックを開けたら女性が現われたりするのでは・・・と、たまに思うことがあります。




■日々野球観戦■


北海道日本ハムファイターズさんの連勝、すばらしいですね!!
リーグは違えど、
広島東洋カープさんもすばらしいぃ。
神ってる、です。


そしてやっぱり、

スターマンはかわいい。

くびれのないそのお姿。



BAY(記)リンゴ
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは。


先日、青森本社スタッフと営業部とで、スカイプ会議をしました。


話を聞き、

メモを取り、

意見を述べ・・・



必死。



テレビ画面の向こうの青森スタッフに気を集中させ、

聞き取りづらい部分をこぼしてはならないと、必死。


巷で噂の外国語 『津軽弁』 が聞き取れない、

とかではありません。

たまに、音声が途切れたりするので、息を止めて神経を耳に集中させます。


だけれども・・・、


私の視界に、


気が散るものが飛び込んできました。


(ここで集中力は尽き果てる)


右隣の上司の机の上に、なにやら怪しいペットボトル。


・・・。


気になって仕方がない。


なんだ、あの、ペットボトル。


あずき美人茶って。



私の上司(男性)は、

私(女性)よりも美意識の高いお飲み物をお召し上がりなのでした。




その後も、


毎日同じお茶を愛飲されている様なので、


私の上司(男性)が日に日に美人になっていく様子を、

ひそかな楽しみにしたいと思うキョウコノゴロ。



夏はもうすぐ。




◆◆◆ おまけ写真 ◆◆◆

昨夜はお月様が赤かったです。


綺麗でしたね。



BAY(記)リンゴ
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
こんにちは。

@横浜スタジアムにて



先日、

広島カープの新井さんが、

あの新井さんが!


2000本安打を達成されました。

本当におめでとうございます。



嬉しさのあまり

頭が冴えてしまって

出張中さっぱり眠れませんでした。


でも元気です。

嬉しいってすごいパワーです。


誠実さと努力と。

簡単に身につくものでもなく、簡単に続くものでもない2つを、

新井さんは持っている(気がする)。


新井選手に元気をもらいました。


■おまけ■

こちら、ベイスターズのスターマンです。
短い手足で一生懸命踊って、
戻るときも全速力なのですが、
なんせ、足短いですから、
まわりのチアガールに毎回おいてけぼりになるのが面白いです。


BAY(記)リンゴ
いいね!した人  |  リブログ(0)