トイザらスでの、奇跡の出会いを紹介。

---------------
●キャプテン・アメリカ(AoUバージョン)

身長:5.9cm
横幅:3.5cm
奥行:2.3cm


これは、YUBI'S(ユビーズ)という
アメリカで売られている指人形のおもちゃで、
「アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン」のシリーズから、
「キャプテン・アメリカ」です。
---------------
まず、キャプテン・アメリカの青さが、
上の画像と下の画像とで違いますが、
実物はちょうど、その中間くらいの明るさです。

それで、キャプテン・アメリカのこの顔、
あんまりクリス・エヴァンスっぽくないぞ・・・と思ったけど、

トータルではあんまり似てなくても、
こうして比較すると、目、鼻、口など、部分部分は、
意外と似ているかも?・・・と感じました。
---------------
でも、
この商品、どんな層に向けての商品なのかな?
マリア・ヒル とかマニアックすぎるだろ顔
同じ女性なら、まずは、スカーレット・ウィッチ じゃないか?
---------------
●奇跡の出会い
シビル・ウォーバージョンのキャプテン・アメリカが良かったけど、
シビル・ウォーバージョンは、1箱12個入りの大人買いしか出来なくて、
1箱¥7000くらいするから高くて買えねーーーと思っていたら、
偶然立ち寄ったトイザらスに、

エイジ・オブ・ウルトロンバージョンをバラ売りしていた訳です。
上の方にある画像を見てもわかるように、
キャプテン・アメリカはシールドを持ってるでしょ?
だから、袋の上からの感触でも、手探りでわかりそうだぞ!
・・・と思ったけど、実際触ってみたら、全然わからんの(笑)
でも買って、袋を開けてみて納得。

白い厚紙で包んであるんだもん。
そりゃわからんわ。

でも、たまたま買った1個がキャプテン・アメリカでした。
ラッキー!
---------------