魔神機兵団の紋章を、俺の専用機(愛車)、
鈴木のハスラー君に取り付けようと考え、
専門の業者へ外注する際に、デザインを一部見直しました。
・・・今日は、そんなお話ですパー

どこを見直したかと言うと、
修正前後
上記画像のように、
枠と、中の模様との間にある隙間が、
少なくなるようデザインを変更しました。

、外注して、
えんぶれむ2
完成したのがこれ!

すんごいよねおぉ!おぉ!

俺がデザインしたの、
まんまじゃーーん。
もう感動だよーーなくモウレツにー

そして
えんぶれ~~む
魔神機兵団の会員番号とともに、
車(のリア)に取り付けてみましたしんちゃん

2枚作ったのでホントは、
フロントとリアの両方に貼るつもりだったけど、
俺の妄想力の甘さが原因で、
注文する前の俺の妄想と、
完成された仕上がり品の出来とに、
微妙な差があって、
フロントに貼ると違和感があったため、
結局、貼るのはリアだけにしました。

いつかフロントに、
SUZUKIのSマークの代わりに、
デッカイ魔神機兵団の紋章、貼りたいね。