$魔神機兵団の日記-虹色の花咲きほこるとき
これはアップつじあやの」さんのアルバム「虹色の花咲きほこるとき」。
何日も掛けて探し回り、一昨日の金曜日にやっと買えましたチョキ


$魔神機兵団の日記-ofisyarusaito
つじあやのオフィシャルサイトの新譜コーナーでこのアルバムを見て、

このアルバムが最近(2012年6月に)発売されたものだと勘違いし、
すぐに聴きたいからとネット通販ではなく、
あちこちのCD屋さんを探し回り、やっと出会えた訳ですが、

最新アルバムだと思っていたのに・・・、
よ~~~く見たら、2年も前に発売したものでしたガーン
(発売は2010年9月)
アホすぎるぜ・・・俺プンプン


これはアップこのアルバムの1曲で「花を咲かせる人」音譜
とても聴きやすく耳に心地よいメロディーです。


因みに、つじあやのさんアメーバでブログやってますパー
アメーバつれづれアヤノブログへGODASH!
すごいビックリマークよく見たら2005年から・・・アメブロの大先輩だえっ