コンペが終わりましたら、主催者であります方のお店で表彰式と打ち上げ

それまでには時間もある…

じゃあ運転手なので親方を迎えに行きながら、それまで時間を潰すつもりでアプローチの練習でも

{1C30F41A-8599-4938-AAD8-FF9675B28892}

親方宅のアプローチ練習場

帰りはかなりスムーズに帰って来れまして、時間が作れました

アプローチは特別悪くなかったが、更に上積みが欲しいんでここはしっかりと復習です



コースではチップインもあったりで、大怪我もナシ

指導頂いた成果もあり、昔の様な突っ突くような寄せ方はしなくなり、ナチュラルなスピンで足を使う打ち方が様になってきたよう

フェースを開き過ぎて抜ける様にならなくなったし

きちんとバウンスを使えてる

親方にも太鼓判押して貰えました



反省練習でも芝は生え揃ってなく、砂が撒かれて浮いてる状況

20ヤード満たない距離でも大きくゆったり、等速で打てるかどうか

やっぱり練習場とは違ってより実戦的でいいね



その後反省会会場へお邪魔しまして、久しぶりの焼肉を堪能しました♪

行っても某チェーン店ばかり行ってたが、個人店の味のある雰囲気はやっぱりいいな〜

流石にコンペ新参者で写真撮るような雰囲気は皆無だったのでナシで(苦笑)

ホルモン美味かったな〜

飲めなかったのだけマイナスだけどね

で、ダブルペリアにガッチリはまってKYな優勝(笑)

優勝賞品に芋焼酎1升頂きましたが、運転手につき皆さんに飲んで頂いて終了

また別の機会にこのお店にお邪魔しないといけませんね