いつのまに | 『まいブログ』by 清田麻衣

『まいブログ』by 清田麻衣

歌をうたっています♪

いつのまにか春です!



早い早い早いー!びゅおー




花粉で目がかゆすぎだけど




東京は今日が満開みたいで




桜がとっても綺麗でした目




けどまだ目がかゆいしょぼん


image.jpeg



前回のブログで書きました「songs」見てくださり



私を発見してくださった皆さん



ありがとうございました!!



写真送ってくださったり



動画送ってくださったり



メールくれたりとっても嬉しかったです!!



ありがとうございましたーニコニコ



ブログ書くの遅くなってすいません!ショック!



今年の冬は広瀬香美さんの合唱団でTVに出演させてもらったり



広瀬さんのコンサートに出演させていただいたり



憧れのZeppにも立たせてもらえて



文字では書ききれないほど



想った事というよりも



肌で感じた事がたくさんありました!



本当に素晴らしい経験でした!



この経験を自分の中からアウトプット出来るように!



これからも頑張りますーニコニコ




image.jpeg