『まいブログ』by 清田麻衣

歌をうたっています♪

         晴れINFORMATIONかたつむり
              
         こちらもよろしくお願いします♪
           Twitter @mayomaimai
           Facebook 清田麻衣
           
           

             音譜LIVEかたつむり
  

           音譜RELEASEかたつむり
          第二音楽室よりCD発売中♪
            「となり」¥1000
               1.光 
               2.愛しい人 
               3.となり 
               4.流れ星
          こちらからお求め頂けます↓
            http://dainiongakusitu.info

          



            
※お問い合せは seidamai@yahoo.co.jp までお願い致します。

テーマ:
今年の5月は何だかとっても濃厚で



あっという間に毎日過ぎていって



もう今日から6月ですー目




まずは5月15日御茶ノ水KAKADOさんでライブ♪




足を運んでくださった皆さん本当にありがとうございました!!




約半年ぶりのライブ!




もうめっちゃ楽しかったですー!




皆さん本当に温かく聞いてくださって




最後の曲ですって言ったら




えーって言ってくれるし目



本当にありがとうございましたドキドキ




今回の毎度おなじみ流浪の名曲シリーズ(毎回カバーを歌うコーナーをやっているのです!!)は




アンジェラアキさんの「Home」を歌いました♪




歌を勉強し始めた時




こんな歌が歌いたいなって思って初めて選んだ曲。




もうどれだけ練習で歌ったか分からないけど




色褪せずずっと大好きな曲。




自分のライブで歌えて本当良かったですー!




またどこかで歌えますように♪



聞いてくださった皆さんありがとうございましたニコニコ




image.jpeg


今回のバンドメンバーキラ②
カルテット しおカルの皆さん
ピアノ えりかちゃん
ギター じんぼーさん


といった超豪華メンバーでお届けしました♪



image.jpeg
ヴィオラのしおぴードキドキ



いつも素敵な演奏ありがとうードキドキ



これからも日々進化!!を目指して頑張りますー音譜



6月もはりきりますーじろ晴れ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。