エールズリレー黄色一番手発信!西田充広さん | ビジネスプロフィールと名刺は専門家におまかせ【作成・セミナー受付中】

エールズリレー黄色一番手発信!西田充広さん

名刺は命使
仕事のとれる名刺の専門家の福田剛大です。

個人事業主を日本一フンパツして共感・応援し合う「ザ・エールズ」が、9月1日9時1分に秋の大エールズリレーをスタートしたということで、お声をかけていただきました!

ガンバレ秋の大エールズリレースタート宣言 ガンバレ

その黄色1番発信  としてブログスタートです!

そして、黄色2番バトンを渡すのは趣味起業の西田充広 さんです!

西田さんは7月に出した新刊「ネット副業の王道 」も絶好調!
副業のバイブルといっても過言ではないのだ!



先日の大阪での出版記念セミナーでも参加していただき、まさに頼れる大阪のベストフレンドです(笑)

なんだかんだで、西田さんとは5回くらいしか会ったことはないですが、ブログを通じて、また、先日のアマゾンキャンペーンを通じて仲良しになりました。

そんな西田さんが、大阪でfacebookセミナー を明日開催します!
facebookってなんじゃらほい!?って方は、副業の1ルートとして知っておいても損はないと思います。
(僕は残念ながら東京ですが・・・)

ぜひ!西田充広!にしだみつひろ!をお見知りおきください!!!!!

$ザ・エールズ!個人事業主を日本一フンパツして 共感・応援しあう「リアル&ウェブコミュニティー」


趣味起業西田さんにエールを♪
応援は応援を呼び応援となって返ってくる(o^-^)尸~~☆


名刺研究所公式ブログを読んでいただいてありがとう!

――――――――――――――――――――――――――――――
まぁ個人的に・・・
――――――――――――――――――――――――――――――
やばいです!出遅れてます。。。。

以上、仕事の取れる名刺の専門家@福田剛大でした!