ニンテンドーDS Lite ジェットブラック


お前の放出は明日9月2日なのか!


amazonで購入予定の方は明日の朝9時から、

モニターにへばりついてチェックするべし。


発売日にお届けされる事が無かったって事ですか。


私が見つけられないだけ?




もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド


明日ジェットブラックと同時発売のこれ。


早速プレイ感想が出てますので購入の参考にして下さい。


NDS:「もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド」 プレイ感想 (KAYさんとこ)

もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド (くろすれびゅーさんとこ)


明日の発売を前に予約状況良好な為、追加発注する店が増えてました。


ただ、発売日が9月2日の土曜日という事もあり、

問屋も休んでるところが多くなってますので、

売り切れると週明けての追加発注しかできません。


購入予定者は少しだけ早めに動きましょう。





超操縦メカ MG


チンクルにやや押され気味の超操縦メカMG。


こちらもKAYさんとこ で感想でてます。


出荷数はチンクルとMGはほぼ同規模の9万本程度。


こちらは予約もそんなに入っておらず、

ゆっくりでも大丈夫かもしれません。





こころを休める大人の塗り絵DS


8月31日に発売日をむかえた大人の塗り絵DS。


スタートダッシュは予想通りするはずもなく、

かなりゆっくりな発売日となった。


初回の出荷は4万本程度という事だが、

実はこれリピートがなかなか出てこないんです。


というのも河出書房新社が大人の塗り絵の管理をしていて、

ここがGOを出さない事には再販が上がらないという噂です。


まぁ、さすがに4万本が速攻でなくなる事はないと思いますが、

あまりゆっくりしすぎていると買い逃す可能性もありますよ。


ちなみにくろすれびゅーさんとこ で、

商品紹介もされてますので購入予定の方はチェック。




Fateが9月頭のSCEMMに出てくるそうですね。


任天堂の説明会は常識力トレがメインだとか。


任天堂は未発表作品に緘口令が敷かれているらしいですが、

SCEも何か隠してるのかなぁ。


さすがに東京ゲームショウ前だから、

大きな発表はしないよなぁ。たぶん。