一番好きなカレーチェーン | 己の信念を貫く競馬予想

己の信念を貫く競馬予想

主にGⅠを中心に競馬予想しています。フェブラリーS3連単101,710円的中!

僕が一番好きなカレーチェーンは、京王グループが東京都内に21店舗を展開しているカレーショップ C&C。


基本的には京王線の沿線でしか見かけることはできませんが、池袋や有楽町にもあって意外と人気。


C&Cの特徴といったら、お店の前を通った時の食欲をそそられる香りだし、無性にカレーが食べたくなってしまうんです(笑)




今回も突然カレーが食べたくなったので、期間限定で販売されているチキン南蛮カレーを注文。


大好物と大好物が組み合わさって美味しくないわけがないし、これはもうレギュラーメニューにしてほしい!


C&Cのカレーはとてもスパイシーで、食べ終わった後に程よい辛みが後を引くように口の中に残ってカレーを食べたなぁって満足できるところが好き。



ココイチのカレーは値段の割に量も味も物足りないから行きたいとはあんまり思わないし、どうしても胃袋の中を満たしたい時はゴーゴーカレーに行く(笑)