刺激的な一年の幕開け | 己の信念を貫く競馬予想

己の信念を貫く競馬予想

主にGⅠを中心に競馬予想しています。フェブラリーS3連単101,710円的中!

先日、行われたファンクラブイベントの時に一応、メディアの取材も入っていたみたいで何枚かアップされていた写真を見ていたら楽しかった思い出が蘇ってきます。




もっちーの衣装は微妙に違っていますが、1部と2部で内容は大差なかったみたいですね。


でも、芦田愛菜ちゃんのモノマネが見れたのは2部の方だけみたいだから、その分だけ夜の方が得だったかなと(笑)




いっくんがクイズコーナーの時に最前列の人たちに配っていた謎回答が書かれた画用紙。




イベントの前はもっとライブをやってほしいとか言ってたのに、あれだけの特等席で観ていたのもあって結局トークの方が面白かったとか真逆のことを言ってる自分。




機材の前にいたから頭が写っているのは自分かもしれないんですが、角度的に嫌でももっちーと目が合ってしまうから仕方なしにマッシーの方ばっかり見てたっていうね(笑)



今年に入ってからは、さっしーの握手会に行ったりELTのファンクラブイベントにも参加したり、間近で大好きな人と触れ合うことができたので、さすがに刺激を受けたというか人の目を気にするようにもなりました。


アラフォーの女性がこんなに脚を出して若作りしていたら、そりゃ刺激を受けない訳がないでしょっていう話。


今まではオシャレにも無頓着で、生まれて此の方ジーパンなんて履いたこともなければファッションにお金を使うぐらいだったら、もっと他のことに回せばいいっていう発想だったのに、相手が芸能人だって分かってると自分の格好がだらしなさすぎて、もうちょっと身だしなみぐらいは整えてから外を出歩かないとまずいんじゃないかって危機感を覚えるようになった(笑)


年頭の目標はさっしーの握手会に行くことだって決めてたし、亀戸天神様には今年ももっちーとたくさん話せますようにってお願いしたぐらいだから、これぐらいの望みなら1年が始まって2週間もしないうちに叶えてくれるみたいです!


ファンクラブイベントのレポは途中のまま放置してますが、もう少しで会報が届くみたいだから、自分なんかの文章よりもそっちを読んだ方が伝わるんじゃないかな(笑)