a-nation stadium fes. powered by ウイダーinゼリー 大阪公演 | 己の信念を貫く競馬予想

己の信念を貫く競馬予想

主にGⅠを中心に競馬予想しています。フェブラリーS3連単101,710円的中!

昨日、長居スタジアムで行われた「a-nation stadium fes. powered by ウイダーinゼリー」大阪公演の模様がデイリースポーツでも取り上げられていました!

http://www.daily.co.jp/gossip/2013/08/25/1p_0006279740.shtml


昨日はドラゴンズが藤浪から初めて1点を奪ったのに、最終回に岩瀬が4点も取られて阪神にまさかの逆転負けを食らってしまい、当然のことながら今日のデイリーの一面は阪神ネタなので、さすがに紙面は購入しないでネットのニュースだけでチェック(笑)


自分のブログ記事にも書いた通り、2002年にa-nationがスタートして12年連続で皆勤賞なのはELTと浜崎あゆみだけなのに、4曲だけしか歌わないあの扱いにはガッカリだわ…。


ツアーが終わったから一段落して、このブログのアクセス数も少しは落ち着いてきたんですが、ELTのライブがある日になるとアクセス数が急上昇するし、まだまだ需要があるんだな(笑)


もっちーの年齢が記事では34歳になってるけど本当は35歳だし、全然そんな風には見えないぐらい可愛いなぁ。


流した涙一粒一粒が一生の宝物

これが昨日のもっちーの衣装で、肩のあたりがずれ下がっててちょっとヤバいんじゃないかとハラハラした(笑)


もっちーが突然、「じぇじぇじぇ」って叫ぶから何のことかと思ったら、あまちゃんのセリフだったのね!


僕は、あまちゃん見てないのにオープニングテーマだけが頭の中でループして離れないんだわ(笑)


もっちーと共通の趣味があったら会話の内容とかもう少し変わったかもしれないけど、唯一の接点が音楽しかなかったから、話すことがもうないんだよね…。


でも、たとえ話が合わなくとも考え方やモノの価値観が根本的に違ったとしても、僕はもっちーのことが大好きです。


今から池上本門寺に行ってきますが、もう一度自分の気持ちを確かめてきたいと思います!