【知ってもらう】ということ | 大切なモノひとつ~線維筋痛症を乗り越えて〜

大切なモノひとつ~線維筋痛症を乗り越えて〜

大切なモノすべて~線維筋痛症を乗り越えて〜からお引越ししました。
普通の生活をしていた普通の女の子が、ある日突然激痛に襲われました。
これが私の【線維筋痛症】という病気との出会いでした。

こんばんは。

もう、すっかりテーマ分けが分からなくなっていますが(´Д` )

そこそこ元気にしております。


昨日はNews Zeroに岐阜の塚本明里ちゃんが出演しました。

慢性疲労症候群から線維筋痛症を発症して認知活動をしている子です。

ご覧になった方も多いのではないでしょうか?

全国放送で慢性疲労症候群、線維筋痛症のことが放映されることも

大切なことですよね(・ω・)ノ



最近の私といえば…

当たり前なんだけど仕事ばっかり。

朝から晩まで仕事して、仕事の勉強して。

やりたかった仕事だから、もちろん楽しいし充実してます。

でも、なかなか皆さんが望んでいるような活動ができてないなと思うのです。

まぁ、私の体で仕事してるだけでも奇跡なのに

それ以上を望んではいけないのだと思いますが

もどかしいなぁ~と思っておられる方もおいでると思います。

とはいえ、元々そんな期待されてないかもしれません(笑)


ちょっと最近、迷子です、私(´Д` )


限られた時間の中でできることは少ないです。

線維筋痛症を知ってもらう活動と、

私の考える線維筋痛症の治療法をお伝えする活動は

ちょっと違うんですよ。

どっちもできてないんだけど…

どちらも大切で甲乙つけ難いのです。


あぁ~なんかしたい!と思いながら

できないモヤモヤ_| ̄|○


ただの独り言です。

さぁ、頑張ろう!