高校女子選手権 決勝 | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。

決勝戦はTBSで生放送。

男子とは違ってコンテンツ的には育っていないと思いますが、長年放送を続けて頂いているのは感謝です。


今回は十文字優勢かなと思っていましたが、藤枝順心強かったですね。

前線からのプレスが強烈で、なんとかボールを運んでもDFラインも堅かったです。そして裏抜けのスピードと決定力。特にWE内定の4選手が攻守に存在感を示していました。


準々決勝、準決勝は苦しみましたが、決勝は完勝。まさに女王です。


これだけ強かった藤枝順心ですが、インハイ王者とクラ選王者が対戦した秋のU-18ファイナルズでは、メニーナの完勝。改めてメニーナの強さを認識出来ました


メニーナは明日決勝、頑張って欲しいですね。