カタールW杯 準決勝 フランス vs モロッコ | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。

早いもので64試合のうち62試合目になりました。


今朝はちゃんと起きれたので、Liveで観戦。

眠くなるのが心配でしたが展開が早く、一瞬の抜け出しなど緊張感のあるゲームだったので全く眠くなりませんでした。笑


この試合の感想は、やっぱりフランス強いな〜

ですね。

豪華な攻撃陣に目が行ってしまいますが守備も堅いです。モロッコにも勝つチャンスは充分あったと思いますが、それを凌ぎつつ得点を重ねてゲームをまとめてしまうのは本当に凄いです。

連覇のプレッシャーも全く感じさせません。


モロッコは今大会、一番盛り上げたチームだと思いますが、本当に楽しませて貰いました。是非、日本と親善試合をやって欲しいですね。


この試合を見てしまうとフランスの連覇の可能性が高そうですが、私はメッシがワールドカップを掲げる姿が見たいです。

厳しい試合になりそうですが、アルゼンチンに勝って欲しいと思っています。